2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参加してきましたо
2009/11/07(Sat)




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




先月は行われなかった大富豪大会♪




以前から気になっていたので、すごく楽しみでお仕事、お休みまでとっちゃいましたw




今日の参加者の方は全部で12名о




その中から何名かには商品も出るとのことで・・・




気合が入りました^^




とりあえず先月連発したルール間違いを気をつけて・・・とо






まず予選о


3戦で最後の順位が決勝のグループに関係してくるようですо




カードはまずまずо


戦略が重要そうな初戦о




なんとか大富豪ですо




2戦目о


気をつけていたのに・・・


ルール間違い><


痛恨のミスとまさかの革命により都落ち(涙






3戦目о


とりあえず浮上目指すことにо


最終的には富豪で終了о






決勝戦о


こちらは5戦でしたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



いろいろあったのですがあまり覚えてなくて><;


1~4戦目までずっと大富豪でした♪


その中でも4戦目のカードは良すぎたのでパシャリw




そして5戦目о




まさかの都落ち




びりにと転落した燵朔-tatsuki-なのでした><;




ちなみに商品はきのこアンブレラとメダルと結晶でしたо


びりなのにもらってよかったんでしょうか^^;






初の公式大富豪大会は知らない方も多くとまどいがちであまり話したりできなかったです><;


来月も参加して、みなさんと打ち解けたりできたらいいなーなんて感じた1日でしたо








この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/296-c523d379

| メイン |
