2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1回。。。あと1回が・・・
2009/11/04(Wed)

とりあえずSAGA10о




実装発表されましたねо




どうやら第4種族が実装されるようですо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



左から2番目のなんて完全にDEMのポーズな気がするのは気のせいでしょうかw






そして融和みたいなことが書いてあったのですが攻防戦終了とかないですよね・・・?






まだ行ったことないんですけど・・・






というかそろそろ行かないと欲しい装備が><




誰か連れて行ってくれたり。。。。しませんよねw










最近ひさびさに剣士のレベル上げをしていますо




70になりましたので、遺跡オンラインの準備としてチェインソードを2本購入о




1本は穴あけしてタイタスを刺す予定だったのですが・・・




とりあえず2穴までは完了о




タイタスR3を刺すとして・・・




タイタスR3はあと1枚余ってるо




さぁどうするо




1;まぁ2穴でいいか




2;いや、3穴あればもっと楽に・・・!!!




3;まぁ、ウェブマネー買って安全に・・・






燵朔-tatsuki-は2を選んでしまいましたо




そして結果は案の定・・・








破壊о




(´△ξ






ですよねо




仕方が無いのでもう1本のチェインソードもあけることにしましたが・・・








なんと驚愕の1回目失敗о






(´△ξ




遺跡オンラインはまだまだ先のようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。












この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
久々に来てみたら
小さなてのひらがかかってビックリw

DEMがメダロットに見えて仕方ないです(´・ω・`)
2009/11/06 15:01  | URL | 綾魂 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■ひさびさといわず -
>綾魂さん

毎日見てくださいw
曲は好きな曲を不定期で流してるのだよ~
いまいちなんの曲かわからずに流してることが多いかなwというわけで曲をまた変えてみたよо

たしかに!!!メダロットって言われてからメダロットにしか見えなくなってしまったよ><;
2009/11/09 05:24  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/295-6e7ef2d0

| メイン |
