2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば・・・
2009/11/02(Mon)

とうとう1垢の倉庫がパンクо




また露店で消化しなければいけない自体となってしまいましたо




なにを売ろうかと倉庫をごそごそしていると宝箱15を2個発見о




そういえばけっこう前に乗りで買って開けてなかったけなぁと思いとりあえずあけてみることにしましたо




と。。。




その前にしっかりWIKIでチェックw




そう、取らぬタヌキの皮算用開始ですw






宝箱15はー・・・




ブーストパパ・シールダー・ネコマタ(緑)等の報告も挙がっているが現在真偽不明




なるほどо


まぁこれはいいとして・・・




目ぼしいものは・・・






・アイドルマイク




まぁほしいっちゃ欲しいо




・織田信長の兜




出たら全部集めたくなりそうだなぁ・・・




・小粋な着物ワンピ




これは本気で欲しいw




・ミルキー




ちょっと欲しいけど・・・お嬢様いるし。。。




・ゴージャスの紹介状




この間、デビューで失敗したし、かなり欲しいかも・・・






ざざっとこのくらいか・・・




さて開封о








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





!!?




これは・・・これは来たんじゃないかー!!?




鑑定だっо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



・・・アレо




機械時代о




いや、でもうれしい♪




この男キャラ涙なECO世界で数少ない男の子の髪型でかっこいいやつですね^^




でも誰に使おう・・・




悩みます・・・






サムライではないことは確かですがw








ちなみにもう1個はねこねこスリッパでしたо






これは即売りですね(ぁ















この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/294-408e04e7

| メイン |
