2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気でね!!!
2009/11/01(Sun)

ある日のお庭о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



和琴さんに呼び出されたスリーピーちゃんо




スリーピーちゃんはなんで呼び出されたのかわかりませんо




そして和琴さんは唐突に言いましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そう、今日は我が家のスリーピーちゃんが旅立つ日о




つまり新しいご主人様がお迎えに来る日なのでしたо




スリーピーちゃんが和琴さんのペットになって約半年о




キャパシティの問題によりクローラーのほうがつれて歩くことが多くなり、家にいるクイーン様が代わって世話をする毎日・・・




和琴さんは新しいご主人様にかわいがって頂くことが一番だと考えていたのですо




数分後・・・




スリーピーちゃんの新しいご主人様であるながれぼし様がお庭にやってきましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





貰われていくスリーピーちゃんо




おうちにいる兵隊さん初め、女王様も見送りに来てくれましたо




あまりかわいがってあげられなくてごめんね・・・新しいご主人様の元で幸せに過ごしてねо




和琴さんはそう小声で呟くとトレードしましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




元気でね、スリーピーちゃんо


ながれぼし様、スリーピーちゃんをどうかよろしくお願いいたしますо




見送る和琴さんの頬には一筋の涙が流れていたようでしたо








クイーンさんにはこの子をあげるо




和琴さんはそう言うと同じく寂しそうな顔をしていたクイーン様にあるものを渡しましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




フィギュアだし、これからはご飯もいらないよо


そう言われてバルルキッズを渡されたクイーンさんはなにか複雑な表情をしていましたо








おしまいо

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■ありがとうございました! -
少しプレッシャーですが、自分のペースでめいっぱい可愛がっていきます♪
名前はリネアリス(ジニア・リネアリス)と名付けました~。
花言葉は『別れた友への思い』
飼い主はうちになっても、燵朔さんのことは友としてずっと・・・という思いで。

あ、余談ですが、これを機会にリンク張ってよろしいでしょうか~?
2009/11/02 07:47  | URL | ながれ星 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:ありがとうございました! -
>ながれ星さん

いえ、そんなプレッシャーは感じないでください♪
以前からブログを見ていましたが、ながれ星様からはペット愛がすごく感じていたので、むしろ本当にいい方にめぐり合えたと思っています^^

それにこんないい名前までありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
逆になんかうれし涙が出てしまいそうでした><

あ、はい、ぜひお願いいたします^^
うちもリンクさせてください^^
2009/11/03 03:46  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/293-81877621

| メイン |
