2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/10/28(Wed)

気がついたら1週間以上書いていなかったようです^^;




皆様こんばんわ、燵朔-tatsuki-ですо




ECOやリアルが忙しく、気がつけば1週間ほどブログから離れてしまっていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




しかしながらその間にも定期的に見てくださった方々がいらっしゃったようで・・・




本当にありがとうございます!!




定期的に更新していこうと思いますので、ぜひよろしくお願いしますо




というわけで先週からECOはハロウィン祭になりましたо




町の風景もがらっとかわったようで、とてもおしゃれです^^




さっそく魔法のほうきイベント♪


これは去年軽くですがやったので手馴れたものです♪




そして、去年は入らなかった(めんどくさかったw)ため初の魔法学校♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




アンテッド城なんですね♪上にパンプキンが乗っているようですо




どうやらほうきを改造してもらうにはチケットが必要な様で・・・




いざクエスト(討伐)ですо




が!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


(一旦アイテムを置いてきたため服装が異なってます)




!?




レベル98といえども過信は厳禁なようでしたо




というか魔法しか効かないクモとかアサシン単騎では無理ですねо




クエスト受けてしまっていたためどうしようかと考えていたところ・・・




まったく知らないドルさんがおそらくは同じクエをしているようでしたо




・・・




・・・




・・・




よしо




これしかないо




燵朔-tatsuki-「もしよかったら・・・ご一緒させていただけませんか?」




ナンパしました(ぁ






快く承諾してくださったドル様本当にありがとうございました><




ちなみにそのドル様のいらっしゃるリングの方に助けていただいたのは2回目です><。


(以前はマイマイでPT全滅したときにリザポいただきました)






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



というわけで無事ほうき完成♪




服にも合っててとてもお気に入りなのですが・・・






このコーディネートの人が多すぎるorz




ほとぼりが冷めるまでしまいこむ方向かも><




その後町をうろついているとなんと「ヴァンパイアソファー」なるものを発見!!




かわいかったのでWIKIってみると・・・




ガーデナースキル「ガーデニング」でかぼちゃの種栽培し、収穫した「ハロウィンのご馳走」をNPCに渡すо






ガガガガガーデナー!!?




育ってないですよ、ガーデナーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




おそらく相方も育ってないだろうと思っていたところ・・・




相方のAI「22だよо」




GJ!!!




即、超兵器(ぁ




25まで一気に上げましたо




その後鉢を買いにマイマイへо




しかしここでも難題が・・・




AI「なんか転職しますか?って出る」




・・・・・・・・・・・・・・・・・




そう・・・




相方はガーデナーに就職したキャラとガーデナーが育ったキャラが違うのでしたо




となると・・・




燵朔-tatsuki-のガーデナーで鉢を買って渡すしかないんですねо




まぁいいかと燵朔-tatsuki-はガーデナー巫女にキャラチェンジо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





マイマイに向かったところ・・・




あれ・・・




ガーデナーギルドどこだっけ???




燵朔-tatsuki-の画面にはガーデナーギルドの飛空庭の紐が映ってない・・・




もしや巫女じゃなかったかな・・・ととても不安になっていると・・・




かなり向こうのほうにブリーダーの方々の姿が・・・




そうо


燵朔-tatsuki-はブラックドラゴイベントを放置していたため、ブリーダーのマップになっており、ガーデナーギルドに入れないのです><。。




仕方が無く一旦トンカに戻り、AIに憑依後無事購入できましたо




なんて手間だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



その後3日間かけてガーデニングしたかぼちゃは無事ご馳走になりましたо




ソファーは和の家には合わないので、3垢の家に置くことにしますо




-----------キリトリ------------------------------




ハングリー&アングリーの飛行帆を初めて見せていただきましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



かわいい!!!


思いのほか大きくてびっくりしましたо




ss入りきりません^^;




クジ終了まであとわずか・・・><




もう11回やるべきなのでしょうか・・・






































スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/290-8fb1c3aa

| メイン |
