2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっときました!!!
2009/10/20(Tue)





えー21日のブログに書いたようにこの日記は更新日が捏造されています><




ご了承ください><




というわけで・・・とうとう達成しました!!!








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



アサシンレベル50!!!




もう。。。




疲れました(ぁ




最後のほうなんて完全に狂っていたような気がしますw




でも念願の奇襲を覚え、コマンドに転職完了♪




まだまだECOは終わりませんw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



というわけで今日は久しぶりに剣士でINо




みすず◇ちゃん、マリーと三人でPT、チームサイコロジスト・もいほを組んでフシギ団へо




(「もいほ」はおめーという意味らしいですw)




3人でガンガン狩っていましたが・・・




燵朔-tatsuki-がバーサークした瞬間、他で狩っていた方を攻撃してしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




謝ったら「いいですよ^^;」と言って頂けましたが・・・




本当に後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




その後募集コメントが出ていたので、ほぼ初となる、くじらへ!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



このマップまでは前回ちょっとだけ来ました^^


この先からが本当に未知の世界です・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




途中はぐれそうになりながらもこんな廃墟みたいな場所を抜け、ついたのは・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


なんとも奇妙な世界・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



上を見るとこんな感じо




なんか小さいころに見た怖い夢ににてます^^;


夢はこんな感じで浜辺でしたねо




でもなんか轢き付けられるのはなんででしょうか・・・




クロノクロスの次元の狭間もそうですが、こういった無秩序な感じってなぜか怖くもありひきつけられますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



先に進んでみると・・・




なんかいい感じの場所が^^




ぜひ剣士で来て写真を撮りたいですw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして肝心の戦闘は・・・




もう着いていくのが精一杯でした(汗




やはりさすがウワサに聞くくじら・・・




とんでもない化け物としか言いようの無いモンスターがいっぱいでしたо




その後夜明けが近づき、眠くなったので落ちо




アップに戻りそのまま寝ましたо(このために更新できずо




くじらを初体験したのですが、、たぶんまだ1人でこの桜の場所までくることはできなそうです^^;




今度も募集みたら積極的に参加していこうかと思いますので・・・






ぜひお誘いまってますw



スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/282-f949af9d

| メイン |
