2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素通りできませんо(追記
2009/10/21(Wed)

えーと、本文に行く前に以前も書いたかも知れませんが・・・




このブログはとても更新期日の捏造が多いブログです(ぁ




その日眠かったり等の理由により更新できなかったりなどで欠けなかったときに前日書いたことになっているパターンが何度かあります・・・ご了承ください^^;




その日にあったことをその日に書くのが一番だとは思うのですが><




というわけで、3日ぶりの更新ですが、昨日も更新したことになっています(ぁ




ぜひそちらもよろしくお願いしますw




またここでちょっと余談なのですが、左側にあるキャラクターの画像にリンクを貼りましたо


クリックするとそのキャラの詳細(?)な情報が見ることが出来ますо


こちらもぜひよろしくお願いします^^










というわけで今日は相方とペット育成о




相方がマッスルモーモー欲しいとのことにより、一緒に育成することにしましたо




がо




アップタウンで集合して、東海岸育成所に行く途中でなにか見慣れないものが・・。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



「・・・・・・・・・・・・・」




名前は傘地蔵さんだそうですо




10人いましたо




これはすごい・・・・




一度は素通りしたものの、いて座マスターの「なんかお供え物ねだられた」の一言でまた戻ることにо




とりあえずなにが欲しいのか・・・




とりあえずペットフードをあげてみました(ぁ




拾っていただけたようですо




すると・・・


地蔵様「全鯖に地蔵を作りましたが」


地蔵様「なんにもそうびがないのは」


地蔵様「ここと一番うえですっ!」




なるほどо




一番上がどっちだったかは忘れましたが、兎にも角にも装備を備えればいいようですо




とりあえず倉庫へо




傘地蔵のお話って・・・たしかおじいさんが地蔵様に寒くないように傘をあげたって感じのお話だったような・・・о




つまり寒くないもの・・・




そしてあのスキンヘッド・・・




今うちに出来るお供え物の中でベストなものはこれだ!




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


(レイの包帯=通称、ヅラ)




拾っていただけましたが、レベルが合わなかったのか装備していただけませんでした・・・orz






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



あまりいい装備がなかったのでお供え物の定番、食べ物として「キシリッシュ」をお供えしたところ使っていただけましたо


4つしかなかったので4人しか大きくなってませんw




その後いろんな方が通ってはお供え物をしていましたがなかにはこんなものもо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



毛生え薬!!!(スキャルプエッセンス)




なんか発想がすごくて悔しかったのでヘアカラーイエローも便乗お供えしておきましたо




その後もいろんな方がお供えした結果о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



お地蔵様はこんなに立派になりました♪






せっかくなのでブログに載せていいかお聞きしたところ、快く承諾をいただきました^^




お地蔵様ありがとうございました^^




その後ペット育成о




燵朔-tatsuki-はとりあえずタチコマを育ててみることにしましたо




がо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



とんでもなく大きい芋虫に襲われました(涙




タチコマを出しては倒され、出しては倒され・・・どうしようかと思っていたら「ご一緒いいですか?」の声^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



みんなでボコボコにすることになりました^^




おかげさまでタチコマは急成長♪




よかった^^




その後、よく考えたら育てたい子が1匹いることに気がつき、その子を育成することにо




その子とは・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



わんわんお嬢様!!




先日のP.E.T!で頂いたわんこ^^




やはり思い出の子ですから・・・名前も変えずにかわいがることに決めたのです♪




というわけで・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



育成開始!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



めでたく服を着せることが出来ました^^




でっかい芋虫狩ってるときにいろいろと聞いたのですが、ペット育成はとても奥が深いようですо




とりあえず・・・




大会に出せるようにこの子をもっと鍛えていくことにしました^^






個人的には犬よりネコ派なんですけど・・・






わが子はかわいいです♪









スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/281-346f8359

| メイン |
