2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クジの結果о
2009/10/15(Thu)

今日はハングリーアングリーのクジ日о




実装された瞬間は忘れてお昼寝していました(ぁ




仕方が無いので様子見にINо




するとなんと・・・




ハングリーのフィギュアが売ってる!!




以前のやしの木みたいな感じでしょうかо




クジはやらなくてもこれだけは欲しいと思い、さっそくアングリー(燵朔-tatsuki-はハングリーよりアングリーが好きなため)を購入!!




そして闘技場へ!!!




偶然にも綾魂さんもいたので燵朔-tatsuki-がスクロール出して、綾魂さんにカメラ撮影を頼みました^^




こういうこともあろうかとシンフォニックウェディングのときのカメラを取っておいたのです!!!


グッジョブ、自分(ぁ




が・・・




綾魂さん「タゲれない」




燵朔-tatsuki-「なぬ!?」




その場にいた方によるとどうやら特殊扱いらしく、スケッチできないとのでした(涙




(涙)




完全にorzの状態でいると、そのことを教えてくださった方がなんと1個ハングリーをプレゼントしてくださいました!!




うれしい><




というわけで気を取り直してスクロール!!




そして撮影!




思ったより時間が長かったので3枚も取っちゃいましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして残ったハングリーはみんなでボコボコw




あまりにひどい光景でしたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ミスらないでくださいね?マスターさんо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



というわけでとりあえず1個完成♪




かわいいです^^




その後町をうろうろしていると、いるわいるわ、ツイン縦ロールの方々とh.naotoの服の方々о




どうしても欲しくなって11回セットを1回だけやってみましたо




結果о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか出ましたо




しかも2個もw




うちの欲しかった帆とワンピは出ず^^;




さすがに1等と2等はなかなか・・・って感じですよね^^;




紹介状が2個もでるとは思ってもみませんでしたが・・・




というか前回も紹介状を引き当てている燵朔-tatsuki-・・・


そろそろ不幸な事故で死にそうな気がしてきました^^;








とりあえず紹介状の1個はすごく欲しがっていたLILIにあげ、もう1個は保留にしていますо




誰に使いましょうか・・・




悩みますо




その後かわいいパーカーとかも露店でゲットし、コーディネート完了^^




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



気に入ったのでしばらくはこのままでいるとしますо




安くなったら闘牛と合成してずっとこのカッコでいましょうかねо

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/279-55f33b5e

| メイン |
