2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
演習体験о
2009/10/14(Wed)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



琴歌「今日どうしよう?」




夢弦「特に予定ないですね」




琴歌「塔いく?」




夢弦「そろそろ塔への旅費が無いんですけどо」




琴歌「・・・だよね・・・」






そんなやり取りがあったのかなかったのかw




ともあれ今日は演習体験してきました^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



1回目はモーモー草原演習場о




兎に角重いんですね^^;演習場・・・




ノートじゃなかっただけマシなのかもしれませんがカクカクしていました^^;




感想として・・・




燵朔-tatsuki-はなにをしたんでしょうか・・・(ぁ




ご迷惑ばかりおかけした気がします^^;






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



2回目は鉄火山演習場о




がんばって登山しました^^




あい変わらず死にまくる燵朔-tatsuki-^^;




こんな燵朔-tatsuki-をリザしていただけるドル様には本当に感謝感謝です♪




なんかスーパーマン賞にて2位なるものをいただいたようでしたо








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



3回目о




写真にはうまく写ってませんが琴歌も戦闘服に着替え気合十分です♪




兎に角お仕事はよくわからないので地雷を設置しまくってみました(ぁ




しかし・・・




やはり最大に敵はラグ(涙




復帰してラグで止まって気がついたら本隊からかなり離れて死亡していました(涙




ネット環境のせい?




それともPCスペックでしょうか・・・^^;




3回目が気合入れた割には一番ダメダメだった気がしますо




3回目は暴れん坊賞3位なるものを頂きましたо




地雷効果でしょうか?




暴れた記憶があまりないのですが(ぁ








今日は3回開催のようなのでこれにて終了о




本当はもっとやりたいくらいでしたが・・・w




兎に角今日の課題として、




VITが致命的に足りない(VIT9じゃ足りないに決まってますが^^;




慣れてないせいで変な行動を取りがち><




INTがまったく生かせていない




というところでしょうか・・о




演習の楽しみもなんとなく判った気がしますので、次までにもっと強くなってなんとか貢献できるようにがんばります♪




同軍だった方々本当にありがとうございました^^







この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/278-d5265b96

| メイン |
