2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七つ森学園о
2009/10/13(Tue)



友人のSherryさんから経験値おいしいよと言われ、行ってきました、七つ森学園о


実は初体験のイベント・・・




ちょっとホラーテイストなんですねо




入場時間制限があるらしいので時間を合わせて入場о




以降ネタバレの危険がありますо


どなたでも読めるようにざざっとしか書きませんが、ネタバレしたくない方は読み飛ばしくださいо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



クリムさん、動けないようです><




怖いよо








おそるおそる足元を見ると・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



・・・・




なにしてんすか、momohimeさん(LILIのペットо)






気を取り直して進めることにしますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



美術室о




ドミニオンの銅像がありますねо


なにげ欲しいw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



生物室о


なんかどこかで見たことがあるところ?






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



廊下о


アンテッド城そっくりな気がしますw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ミーシアさんо




誰?(ぁ




クリムさんもそうですが、キャラ名基本的に覚えないので誰だか知りませんw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



その後災厄のカケラ討伐о




LILIとPTを組んでいたおかげですぐ終わりましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



「あの子(ミーシアさんの妹)」と対面о




なんか総合的には悲しいお話でしたо




その後クリムさんから制服ゲット♪




色は当然黒を選びました^^




ミーシアさんが渡したいものがあるとのことで地下室に行くと・・




フシギな銅像でした(汗






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



こうしてしまいましょう(キャパったためw)




期待していた経験値はなんと20万!!!




半端無いですね^^;




キラーマシン何匹分でしょうか・・・






その後剣士に切り替えて、トィンクルオンラインо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



相変わらず狂戦士使いこなせません^^;




INTが足りないのでしょうか・・・高確率で制御不能になります><




ちなみに現在の装備はコチラо

京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



トィンクル専用ですw



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/277-df70e635

| メイン |
