2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田にてо
2009/10/12(Mon)

日曜日の出来事をいまさらながらに書きますがw




日曜日はayaの用事を済ませに成田までドライブо




3ヶ月くらいの成田はとても遠く感じましたо




成田到着してすぐにayaの用事を済ませ、ジャスコをちょっと物色о




サンリオショップを覗いたところ、なんとYOSHIKITTYを発見♪




手持ちと相談してボールペンを購入しましたо


800円でした(高・・・




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





その後、某成田のゲーセンへо




ずっと欲しかったにゃんぱいあを600円でゲットしました^^




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



左:「にゃんぱいあ」の「くろべぇ」


右:「ハングリー」の「ナナリー」




ちなみにECOクジでも出るハングリーちゃんですがいつもはこうして窓際にたたずんでいますо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


かわゆす(´▽`)




その後他の子たちと一緒にパシャリо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


左:くろべぇ


右:うさくみゃ白の「アイリアンヌ」






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


左:くろべぇ


右:うさくみゃピンクの「リリアンヌ」






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


左:くろべぇ


右:うさくみゃ黒の「マリーアンヌ」






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


左:うさだるまの「うさこ」


右:くろべぇ






みんなかわいい♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/276-723a63ee

| メイン |
