2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厄日な1日でも・・・
2009/10/02(Fri)

というわけで今日はとんでもなく厄日な一日でした・・・




とりあえず本日は友人のY君が遊びに来る予定でしたо




というわけで、いつもお世話になっているY君を驚かせようと、こっそり誕生日ケーキを買っておいた燵朔-tatsuki-(Y君が9月22日誕生日だったため)о




がо




「ごめん、今日急に仕事が入っていけない」






・・・・・・・・・・・・・・




とりあえず燵朔-tatsuki-の厄日はここから始まりましたо




気を取り直してECOにINすると・・・






露店でずっと欲しかったアイテム、サイコガンが売ってました^^




500kでо




どうしようと悩んだ挙句購入о




もо




直後に40kで売っている露店を北可動橋で発見・・・・






10分の1以下はさすがにきつかったです(涙




そして先日やりのこしていた無限回廊をすませることにо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



30階以降ソロはちょっときつかったです^^;




水晶体に魔法を打たれたことが一番あせりました・・・(汗




相変わらず外界の法則がまったく通用しないですね><






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



それでもがんばって、ホウオウを討伐о




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



直後に焼却されました(´△ξ




その差、推定5秒・・・




危なかったです・・・








が・・・








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



セーブがノーザンでした(涙




仕方が無いのでお庭で帰ろうとお庭を出すと・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



まるで絵に描いたかのような厄日ですね(涙




仕方が無いので徒歩でノーザリン岬まで行きました・・・








その後親から電話о




どうやら入学手続きで銀行の人がコピーをとり忘れたらしく、その書類が欲しいとのことо




しかし、その書類はすでに大学院に送っているというこの罠・・・




というわけで明日朝一番で都内となりました・・・(涙




銀行員さん、旅行費だしてください><






・・・




・・・




・・・




明日はいい日になりますように・・・






--------------キリトリ-----------------------------




そんな厄日でも今日はいい出会いがありましたо




昨日、野良で一緒に狩らせていただいた方にあいさつをしたところ・・・




リングに入れていただけることになりました^^(まだ体験ですが)




最近いろいろあって悩んでいたのですが、これからもECOを楽しんでいくことができそうです^^








今日のスタンプо




えー昨日、スタンプは買わないと宣言した燵朔-tatsuki-ですが・・・






買いました(ぁ




ごめんなさい




ごめんなさい




ごめんなさい




スタンプがなかなかでなくって・・・




そしたら格安で売ってる方がいたんで・・・








前頭葉弱くてごめんなさい(涙






というわけで公約を少し変えますо




1:自分で出したことの無いスタンプは買わない!





2:50k以上のスタンプは買わない!




これだけは絶対に守ろうと思います><




というわけで、以前出したことのあって50k未満のスタンプと、2垢目(ナイト、ネクロ、ブレマス)、3垢目(ドル、賭博、農民)の持っていたスタンプを結集させてここまでそろいましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



やっぱり買わなきゃよかったかな・・・(ぁ









スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/271-c9d8b6a7

| メイン |
