2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初上陸♪
2009/09/28(Mon)

昨日は、とうとう、そして念願の!!!






タイタニア界上陸を果たしてきましたー!!




メンバーは




獅子座流星軍の方々、助っ人と道案内担当としてパレットカラーズからちぇしゃ猫様、相方のLILIの全部で7人で行って参りましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



まずはモーグにて通行証げっとо




こんなおじさんいたんですねо


知りませんでしたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



初上陸、天まで続く塔~♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記






なんて神秘的な感じでしょうかо




大きい枝豆がなんとも変な感じですが、光の塔を下から眺めるのの次くらい好きですw




あ、光の塔を眺めたこと無い方はぜひ、一度1Fまで降りて、トィンクルがいっぱいいる側から眺めてみてください♪


燵朔-tatsuki-のお勧め絶景ポイントですw




そして、いざ、VSタイタニアドラゴン!!!!




が・・・




燵朔-tatsuki-がクエスト受けていたため燵朔-tatsuki-のみはじかれるという結果に(痛




必死でモーグに戻り、クエを解除して戻ってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そして気を取り直してドラゴン!!!


燵朔-tatsuki-が着いたころには体力が半分ほど減った状態でしたがw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか光の塔の一番上にいたドラゴンと似てますねо




5分後くらい経過後、無事タイタニアドラゴン討伐成功しました♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



初上陸、タイタニア界★★★




即効で逮捕されましたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



どうやら檻から脱出するみたいですねーо




いいマーメイドさんが水中でも体力が減らないアイテムをくれましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



おらぁぁぁぁ




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




おらぁぁぁぁぁぁぁ










京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



逮捕(傷害罪?殺人魚罪かо








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



最初からこうしろという話ですねw




クローキングо


すっかり忘れていましたо




そしてそしてー!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



来ましたーウォーターレイヤー!!!


想像以上に綺麗でびっくりしましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか大きい亀と遭遇о


みんなで殴ってみましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



思いのほか強くてびっくりでした^^;




そしてドロップ品はこれо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ダサいо






なぜか師匠のちぇしゃ猫様が欲しがっていたのであげましたо


がんばって某仙人様になってくださいね(遠い目






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





その後必死に真珠を集めましたо




キャパって動けなかったときに見ず知らずのレンジャーさんが助けてくださいましたо




ここで改めて御礼をо




ありがとうございました!!!




さすがハートフルオンライン♪








その方のおかげで無事真珠貝を真珠にし、3個収集完了♪




なんかやたら生意気なマーメイドさんに2個貢がされ、残りの1個は道先案内人のマーメイドさんに渡しましたо




なんか2個貢いだのは後々イベントで必要らしいですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そしてとりあえずはアクロポリスに帰還することにо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



次はダウンタウンから直接塔までいけるようになるらしいですね^^




タイタニア界にも気軽に遊びに来ることが出来そうです^^




というわけで、タイタニアツアーでしたо





スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/268-8a985d0e

| メイン |
