2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ECOの世界は狭いо
2009/09/20(Sun)

先日、アイアンサウスに鉢巻を買いに行った日のことо




珍しく(?)獅子座のマスターに遭遇し、いろいろ話していたら、良くして頂いているプレーヤーさんとお会いしましたо




まぁここまではよくあるお話なわけでо




その後いろんなお話になり、他のキャラの名前の話になったところ・・・




そのプレーヤー様から聞き覚えのあるお名前が・・・




そのときの会話о








燵朔-tatsuki-[あれ?]

燵朔-tatsuki-[もしかして・・・]

燵朔-tatsuki-[違ったらすみません]

燵朔-tatsuki-[うちに]


燵朔-tatsuki-[かなり昔ですが]

燵朔-tatsuki-[壁紙譲ってくださったの]

燵朔-tatsuki-[○○(プレーヤーさんのお名前)さん?]

○○様[うん?]

燵朔-tatsuki- [たしか名前が○○○○だったのですw]

○○様 [www]

○○様 [もしかして]

○○様 [その壁って]

燵朔-tatsuki- [違う人かな・・・]

○○様 [高級な和室だかなんだっけ]

燵朔-tatsuki-[!!!!!!!!!!!!!!!!!]

燵朔-tatsuki-[そう!!!!!!!!]

燵朔-tatsuki- [わあああああああああああああ]

○○様 [2Mくらいで~]

○○様 [だったっけ]

燵朔-tatsuki-[ですです!!!!!]

○○様 [.∵・(゚ε゚ )ブッ!!]

燵朔-tatsuki-[なんて偶然!!!!]


ECOの世界は狭いですねо


まぁ実際、他サーバーメインですけど、燵朔-tatsuki-のリア友が2人もいましたからね(爆




他にも実は以前お会いしていたのにお互い気づいていない方とかいるんではないでしょうかw




もしかして、と思った方、ぜひ今すぐに下のコメント欄にカキコをお願いしますww





この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/264-c3861509

| メイン |