2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
まずいなぁ・・・
2009/09/21(Mon)

というわけで、最近あまり時間がなくて更新できていません、燵朔-tatsuki-ですо




皆様いかがお過ごしでしょうか??




とりあえずこの1週間にあったことなどをさささっと書いて行こうと思いますо








水曜日о


髪を切りましたо


受験の願書の写真のためですо




とりあえず早朝、某美容院に電話したところ・・・




「えー今日は9時半しか空いていません」




そのときの時間、9時15分о


その日中に願書を出さないといけないо




そして写真は髪を切ってからにしようと思っていたので撮ってない(死




そしてその美容院までは車で20分弱о








なに、この無理げーw




兎に角少し遅れると伝えダッシュで準備о


前もってやっていたらこんなことにはならなかったんですけどねー




髪型はどうしますか?と聞かれ




「受験用で、任せます」




と言ったら思いのほか短くてびっくりしましたw


たとえるならば、おてんば紹介状の弟の髪型から、委員長の髪型のショートくらいでしょうかо




そして写真を撮り、願書をポストに投げ込んできましたо










木曜日


受験する大学院からお電話о




「調査書が不備ですо」




おいいいいいい!!!!


まぁこれにはいろいろ経緯がありまして、調査書に貼る成績証の縮小を窓口に頼んだところ・・・




「いや、やってないです」




との返答о


教授と相談して、仕方が無くそのまま提出することにо




そしてこの電話о




事情を説明したところ、大学側に問い合わせてくれるとのことで・・・


なんとか計らいにより、受験はできるようでしたо




(ちなみに大学側からは謝罪の電話が来ました)




そしてこのシルバーウィークなるものに突入したせいでまだ調査書出来上がってないんですけどね^^;




本当に受験が出来るのでしょうか??








金曜日




MIXIにて燵朔-tatsuki-爆発(涙


まぁいろいろ経緯はありますが、グチ日記はキライなので省きますо






土曜日




風邪引いた?


なんかだるくて一日寝てたような気がしますw






日曜日




どうやらお疲れだったようで、気持ち悪くなりながらも横になったり、珍しくお勉強をしたりしていましたо








とまぁ怒涛のような1週間でしたので、ECOにはほとんどINできず(涙




早く受験からも開放されたいものですね><。。




ちなみに27日に受験なので、それまでこの日記の更新は遅れる可能性があります(涙


あまり楽しみにしてらっしゃる方はいないと思いますが(笑)ご了承くださいませ♪




-----------キリトリ--------------------------




今日のぼやき「英語にて・・・」




どうやら燵朔-tatsuki-はRから始まる単語はなかなか覚えられないということが判明しましたw




というか中学校で習うであろうremember(覚えている、思い出す)すら正しく覚えていない燵朔-tatsuki-自身にあぜんとしました(´△ξ




誰かいい勉強のしかた教えてくださいー!!!





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/263-3eedcfc3

| メイン |