2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
P.E.T!参加してきましたー!!!
2009/09/13(Sun)

今日は花姫♪様のイベント、P.E.T!に参加してきました^^




今日の日をどれほど楽しみにしてきたことかw




ずーっとそわそわしていましたо




まずは開会式о




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



おしゃれなお庭でイベントの説明を受けましたо




そしてチーム決めо




クリックすれば買えると思っていた燵朔-tatsuki-は左クリックをするのも忘れ必死でウロウロw




気がついたときにはわんわんしか残ってませんでしたwww




というわけで燵朔-tatsuki-は「わんわんチーム」о




いいのさ!わんわんかわいいし、何より、残り物には福があるって言いますし^^








これからどんな謎解きがあり、どんな出会いがあるのかどきどきです!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





そしてイベントスタート!!




はじめのミッションは同じペットを持つ方との合流ですо




燵朔-tatsuki-はサウス班だったのですが、サウスが一番早いようでしたw




そしてウロウロо




行けども行けども会うのは他のチームの方々w




うろうろしていたら。。。




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ようやく合流できましたо




あ、よく考えれば一番早く着いたので、どこかアップタウンの階段で待ってれば会えたのか・・・




イベントで高まっている精神・・・さっきから冷静じゃありませんw




そして2NDステージо




メンバーそれぞれがキーアイテムを持っていて、それらのアイテムから連想される場所に行くとのことでしたо




燵朔-tatsuki-はククリо




他のチームメイトの方々はローパーの触手、炎の召還石など(あと1個忘れてしまいました^^;)ということで、一同ステップ砂漠へо






ステップ砂漠のミッションは人探しо




暗号があったのですが、燵朔-tatsuki-にはなんのこっちゃさっぱり・・・(役立たず)




とにかく歩き回りましたо




その後無事、ターゲットを見つけ、一同ファーイーストへо




ファーイーストのミッションは歩き回っている看板を掲げている人々の文字を組み合わせ、並び替えて、次の目的地にするというものでしたо




とにかくファーイーストの広さを思い知らされましたо




「NA」




「N PR」




「NOR」




「DE」




ここまで集まったので落ち着いて少し考えてみることにо




・・・




・・・




ぴかーん




「N PR」


でわかりましたо




Northen Promenade(ノーザンプロムナード)!!!




というわけでいざノーザンプロムナードへ!!!




次のミッションは、逃げる商人さんからキーアイテムを買い、そのアイテムでいける場所がゴールとのことでしたо




個人的に一番難しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




必死に追いつきやっとこさ購入!




商品は「フシギな水晶」




つまりゴールはアイシー島!!!




PTの全員が購入に成功し、いざ、アイシー島へ!!!








しかしここで燵朔-tatsuki-は痛恨のミスを犯してしまったのです><




おそらく燵朔-tatsuki-が買ったのと同時に他の方も買ったのだと思いますが、買ったはずの水晶が無い・・・




入り口近くになってから気がつきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




なんという誤算でしょうか・・・




PTの方々はみんな「いいよー」って言ってくださいました・・・




ううう(=´;ω;`=)




リアルで泣きそうになりましたо




やっぱり残り物(わんわん)には福があるんですね。




本当にその言葉に救われましたо






というわけでまたノーザンプロムナードに戻り、商人さんと追いかけっこо




必死で追いかけようやく購入о




急いでアイシー島に向かいましたо




そしてゴールо




アイシー島には他のチームの方々がずらっとо




皆さんはやい・・・




そして閉会式о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





そして記念撮影о




スタートからばらばらだったので実感わきませんでしたがこんなに大勢の方々が参加されていたのですね^^




わんわんチームは入賞できませんでしたが、とてもいい思い出となりました^^




運営の方々ほんとうにお疲れ様でした^^




最後はわんわんチームで集まって記念撮影♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



本当にあっという間で楽しい1日でした^^




またイベントがあったら参加したいですね♪





スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
あ~ん
私も参加したかったけど企画知らなかったよ;w;
2009/09/14 08:21  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>うさぎさん

知らなくて参加できなかったんだぁ・・・><もったいないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
けっこうアップタウンのタイニー前で看板だして宣伝してる方々がいるから、通るときにこまめにチェックしてみるといいと思うよ^^

次なにかイベントがあるみたいだったら誘うね^^
2009/09/14 17:15  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■無題 -
わんわんママ参上!

昨日はどもども
楽しかったですねーw

みんなと知り合えてよかったわヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこブログ見に来ますねw

更新がんばです☆
2009/09/14 17:45  | URL | 柚慧 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 4 ■無題 -
御邪魔します。
先日はイベント御疲れ様でした。

俺もガトリング買おうとしたら回線ラグで出遅れ、わんわんしか残っていませんでしたよ;

人気無かったのかな・・・

しかし、そのお陰で良い方々に会えて良かったと思っています。

あと、こちらのブログに訪問ありがとうございました。検索しても見つからなかったのでリンク助かりましたよ。
またECO内で機会がありましたらよろしく御願いします。
2009/09/14 20:16  | URL | ギガンティック #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 5 ■先日は・・ -
お越しくださいましてありがとうでした~! やっぱり「N PR」で気がつくよね・・・フフフ 計画どうり!これに味を占めたらまたイベントにいらしてくださいね~♪
2009/09/14 20:46  | URL | 花姫♪ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 6 ■ご来場ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ -
>柚慧 さん

すごく楽しかったです♪受験前なのですが参加して本当に良かったと思いました^^
基本的に土曜日、水曜日以外は更新する傾向があるようなのでぜひまたいらしてください^^
コメをいただけるとすごく喜びますw


>ギガンティックさん
ギガンティックさんの所もわんわん売れ残りですかww先ほどプレートさんのブログも見ましたがプレートさんのところもわんわんが残っていたようですよw
自分もyahooで検索したら出なくて「あらららー」みたいな感じでしたw
受験後まではIN率が下がりますが、ぜひよろしくおねがいします^^

>花姫♪さん
運営お疲れ様でした^^「N PR」が無かったらたぶんもっと時間がかかっていた気がします^^
こういうほかの方々との交流することは、ソロが多い私にとってはとても貴重なのでとても新鮮で、またとても楽しかったですоぜひ次も参加させてください♪

2009/09/15 12:07  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/258-b2a31e5a

| メイン |
