2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あなたは覚えていますか?(追記
2009/09/11(Fri)






以下燵朔-tatsuki-の怨みの篭った文章が続きますо






ご注意くださいо














あなたは覚えていますか?




そう。あれはいつだったか・・・




燵朔-tatsuki-が今は無き先代のアサシン(当時はまだスカウト)で海岸を通っていたところо




あなたに会いましたо




慌てふためく私をあざ笑うかのようにあなたは私を轢いていきましたよね?




まだ20レベル台の私をо




後に残ったのは私の亡骸でしたо










そう。あれはいつだったか・・・




燵朔-tatsuki-の先代アサシンが飛空庭の部品をもらうために海岸を歩いていたところо




あなたに会いましたо




そう、久しぶりの会合о




いえ、あなたは先輩プレーヤーの方々に狙われているので、私が以前お会いした方はあなたのご先祖様だったのかもしれませんо




あれは私が悪かったのかもしれない・・・




アサシンになってすぐだったせいか調子に乗っていた私はあなたにケンカを売りましたо




怒ったあなたは取り巻きと一緒に私をボコボコにしましたよねо




あの時、学びましたо




私はまだまだヒヨっこなのだとо




そう、セーブポイントがノーザン王国だったために涙を流しながらアクロポリスに戻ったことを今でも忘れていませんо










そう、あれはいつだったか・・・




前回お会いしてからちょっとあと、私はあなたに三度目の会合を果たしましたо




前回からまたレベルがあがり、今回こそ、あなたに強くなった私を見てもらおうと思い決闘を申し込みましたо




やはりあなたは強かったо




あと少しで倒せそうだったのに私が先にダウンしてしまった悔しさ・・・今でも忘れていませんо




セーブが鬼の寝床岩だったのですぐあなたとの再戦のために戻りましたが、あなたはすでに銅像となっていましたо




かわいそうに。。。




手負いであるにもかかわらず勇敢にも戦ったということでしょう・・・




もし私が決闘を挑まなければ、もしかしたら・・・










あれから何年も経ちましたо




先代のアサシンもキャラ選択画面でのメールアドレス入力によりあなたの後を追って旅立ちましたо




しかし先代の血は今の現役アサシンに受け継がれていますо




そう。。。あなたの子孫との再戦を果たすべく・・・あなたとの思い出にケリをつけるべく戦いますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





ありがとう、ブリキングо




Mk-いくつか忘れましたがо












あなたは覚えていますか?




そうあれはいつだったか・・・




私は初めてのウァテス(しかもドミニオンで)を作り必死にレベルを上げていましたо




そしてある程度育ったある日о




職業クエストで必要なアイテムを狩るためにそこへ行きましたо




入ってすぐに待ち構えていたのはあなたでしたо




なにが起こったのかわかりませんでしたо




わかったのは取り巻きの方が1匹近づいてきて殴った瞬間私は亡骸になったということだけ・・・




ゲームを始めて以来、あれほどの力量さを感じたことはありませんでしたо




そう、あれはまるでまだカエルが仲間になっただけなのに(魔王城に行く前)、時の最果てのバケツのゲートから行けてしまうラヴォスを思わせる姿でしたо








そう、あれはいつだったか・・・




前回あなたと出会ったことから学び、遠回りしすぎる森を抜け、北側のワープから行った日のことо




なぜかあなたはいましたねо




北側にо




未だになぜいたのか疑問で仕方がありませんо




決してあなたを狙ったわけでもないのに・・・




ただ脇を通り過ぎようとしただけなのに・・・




無限回廊で指輪が欲しかっただけなのに・・・




あなたはまるで子どものように飛び跳ねながら襲ってきましたо




あの日のあなたは楽しそうでしたо










あれから何年か経ちましたо




あなたはおそらくブリキングさんと同じくもうこの世にはいらっしゃらないのでしょう・・・




でもわたしは誓ったのですо




末代まで祟ってやると






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





サヨナラ、キングローパーо




次、また会ったとしても許しませんがо










あなたは覚えていますか?




そう、あれはもう何年前でしょうかо




まだOβだったような気がしますо




白狼が実装されて間もないとき、あるプレーヤーさんと狩りに行くことになりましたо




そう、白狼をゲットするためにо




そのプレーヤーさんはホワイトファングがいっぱいいるという場所に行こうと誘ってくれましたо




行ったことのない場所に胸を躍らせながら、燵朔-tatsuki-はそのプレーヤーさんと向かったのですо




そしてその場所にはあなたがいましたо




真ん中のほうはクマが多いから注意してとの事で、林地帯を歩いて、こまごまとホワイトファングを狩っていた私とプレーヤーさんをあなたは轢いていきましたо




あまりの重さにPCが一時フリーズして、回復したときにはもう亡骸というまるでスタープラチナを食らったようであったことを今でも覚えていますо




2人で戻ろうか・・・と意気消沈し、クリックした瞬間、目の前にそのプレーヤーさんがいた(セーブポイントが同じだった)ということもあり、すごく仲良くさせていただけたのは、あなたのおかげなのかもしれませんо




(次の日、そのプレーヤーさんから白狼を頂きましたо)




あなたにお会いしたのはこれ一度きりо




あなたはもう覚えてはいないでしょう・・・




しかし、私はあなたの屍を乗り越えて、さらに高みを目指したいのですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





白熊君いなかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







番外編




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



だから許さないって言ってるだろぉぉぉ!









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


先代アサシン「もはや、やつ当たり以外の何物でもないな・・・」





スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -

君が!

スタンプをだだすまで!

僕は・・・


君を殴るのを や め な い !!
(コウデスカ、ワカリマry><


(まぁでても、もう1個・・・ってなるのですが・・w
                  


・・・・・・・・

               (’ー’*)ニヤリ
2009/09/12 23:46  | URL | ちぇしゃ猫だよ、黒くないよ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>ちぇしゃ猫さん

スタンプ欲しいんだけどねー><
なにげ遺跡→キング殴る→崩壊
を何回か繰り返していじめをしたけど一回も出なかったよう・・・

というか問題外な質問として、集う魔物でもスタンプ出るよね??
2009/09/14 17:17  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■Re:Re:無題 -
>京@燵朔-tatsuki-さん

EPクエストではスタンプのみDropで

集うではアイテムDropは無いのですよー^^;
2009/09/17 00:39  | URL | ちぇしゃー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 4 ■Re:Re:Re:無題 -
>ちぇしゃーさん

なんですとぉぉぉ><それじゃ単なるストレス発散じゃないかww

EPクエってなんぞ?ww
2009/09/17 00:47  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/257-cca7a695

| メイン |