2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日はо
2009/09/10(Thu)

昨日はマイマイの調査書ラスト(北)とパーティザン討伐でしたо




メンバーは前回の3名から増えて5人о




前回はスナイパーくんにいじめられまくりましたから^^;




それに引き換え。。。




今回の北なはんと楽なことかw




北はちょっと物足りないくらいでしたw




その後遺跡の奥へが出たので行くことに♪




しかし、これが地獄の始まりだったのです・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




分岐が多い・・・




やっとボス?と思ったら「次の階層へのワープが発生しました」の文字о




階層が深くなるたびに強くなっていく敵・・・




硬すぎるガッテンガーシリーズо




そんなこんなで気持ちが折れそうになりながらもようやく到着・・・




2時間くらいかかったのではないでしょうか・・・




露店で売っている鍵があんなに高い理由がわかった気がしました・・・




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




そして獅子座流星軍VSパーティザンо


みんなでタコ殴りです♪




3回ほど殺されましたがなんとか討伐о




リングメンバーさんお目当ての天まで続く塔の鍵GET♪






なんか必ずドロップじゃないらしかったので・・・




内心出なかったらどうしようかと思ってましたw




よかったよかった^^








機械時代のヘアカタログほしかったなぁ・・・w

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/256-21135ba3

| メイン |
