2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作戦о
2009/09/09(Wed)

昨日は、パレカラのちぇしゃさんに手伝ってもらって、来たるべき獅子座武闘会2回目にむけての調整を行っていましたw




前回は直前に準備になっちゃったせいで地雷置きとか慣れないことばっかりでしたので、その反省をふまえて今から特訓なのです!!!w




あ、まだ予定とかそんな話も無いような時点ですが(ぁ




気が早いとか気のせいですо






たぶんо




受験2週間前だというのにこんなことやってていいのでしょうかw




受かる気無いだろ?って言われたらなにも言えませんw






いや、受かりたいです!!




はい。。。






でも息抜きは大切なんです^^




脳科学的にも楽しいことしてるときは血流量が多くなるらしいのですよ♪




つまり楽しんだ後のお勉強は格別に集中できるというわけですね^^




まぁやるかやらないかは別として(ぁ






昨日特訓した作戦は詳しくは書けませんが、昨日一日でなんとかなりそうな手ごたえを感じたりしました^^




ちぇしゃさん、ありがとう・・・(涙




次こそは優勝目指してがんばりますよー!!!!!






あとは対人戦の経験をつまないとだなぁ・・・・




この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
おもしろかったじぇw

わたしでよかったら
             ∧ ∧
いつでも誘ってにゃ=(・x・=)かむかむw
2009/09/12 23:27  | URL | ちぇしゃ猫 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■本当にありがとう -
>ちぇしゃ猫さん

PvPは演習にも参加しない燵朔-tatsuki-にとって未知の世界だから・・・
ちぇしゃさんとの予行練習は本当に助かるよ♪

2009/09/14 17:19  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/255-d932d78e

| メイン |
