2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとととо
2009/09/07(Mon)

のちのち書く予定だった昨日のブログですがなんと完全に忘れてましたww




後ほどが24時間以上経過してるありえない感じなのですが、とりあえずなにが起きたのかというとо




先日いろんなブログを読んでいたらECOのNow Loading画面を変えることが出来るということを知りましたо




燵朔-tatsuki-がコメントを書くとすごく丁寧に教えていただけたのですが・・・・






とりあえずフォルダがどこにあるのかわからない・・・




燵朔-tatsuki-はこう考えましたо




いったんECOを再ダウンロードしようとо




というわけでアンインストールо




そしてインストールо




そのあいだ暇だったのでCドライブで幅を利かせている見ないアニメを削除していたところ・・・・






そのフォルダを発見しました(´△ξ




というわけで1時間以上に無駄にしてしまった燵朔-tatsuki-ですが・・・






Now Loading画面が昔の絵に戻ったよー♪




これはさらにやる気が出ますよー!!!!




しかも他にもおもしろいものがо




Chatっていうフォルダо




なんと今までのECOのチャットが全部記録されていたのです!!!!






これにはびっくり+懐かしくて見入ってしまいましたо




パレットカラーズに入ったときや、獅子座流星軍に入ったときなどなど・・・




燵朔-tatsuki-は名前覚えるのが苦手なので「ああ!○○さんとはここで一緒のPTだったことがあるんだ!!!}みたいな感じでしたо




以前マイマイ夜でドルイドなのに死んでしまい全滅したときに助けてくださった方のお名前も知ることが出来ましたし★




まだ全部読んでいないので時間を見つけて目を通してみます♪






そして忘れていたこと1つо




獅子座流星軍のますたーから書いといてって言われたログがチャットに残ってたのでо








獅子座のますたーは超頼りになって可愛くてキュートなますたー!!!!







指令、1ヶ月以上忘れてたけど書いときました♪




チャットのログ見るのは楽しいなぁ♪





















この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
マスターさん、頼りになって可愛いんだ*^^*
2009/09/09 08:29  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■おはよう~ -
>うさぎさん

グラサンを愛するマスターですグラサンを常に装備してるので素顔見たことはほとんど無いですがwパレカラマスターと同じくらいすごくいいマスターですょ~
2009/09/09 11:35  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/253-b87abc2e

| メイン |
