2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間が無いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/09/04(Fri)

攻防戦・・・






いろんな方のブログを読んでいると興味がわいてきますо






というのもо




燵朔-tatsuki-はエミル界から外に出たことがありませんw




タイタニア界もドミニオン界もないのですо




つまりは攻防戦がなんなのかもまったく知らないわけで・・・(痛




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ECO界の引きこもりです(違




というか最近ようやくリングにも入ったり、他のプレーヤーの方々との繋がりも増えてきたのですが・・・






以前はほぼソロもしくは相方のLILIとひっそりとやっていましたо




しかもかなり長いこと(1~2ヶ月やっては休止の繰り返しだったためそんなにプレイ歴は長くないです




つまりは情報量なんてたかが知れるわけで、しかも燵朔-tatsuki-はレベル上げにも冒険にもあまり興味が無いという致命的なパーソナリティで・・・・・・




ECOはお庭いじりとキャラのコーディネイトのためにやってますみたいな感じでしたw




しかしとうとう攻防戦に行かなければならない理由が出来てしまったようですо




それがコレ






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



飾り剣鞘о






ほしい・・・






どうしても欲しい・・・






誰か売ってくだ・・・(ry






露店にも出回ってないようですし・・・




そろそろ攻防戦出る時期なのかもですねー・・・(遠い目




なんか転生とかいろいろあるようでよくわからないんですよねо




とりあえずちょっとそこまでタバコを・・・みたいなノリではいけないような感じを受けましたw






ウワサではタイタニア界のほうがめんどくさいとのことでしたけどねー・・・




いろいろ情報をかき集めてみるとしますо










でも。




飾り剣鞘は募集中です(ぁ






めんどくさがりでごめんなさい(涙


















って・・・




えころりすと調べたら売ってたよぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ちょくちょく見てたのに・・・





買いたいときに限ってメンテで露店撤去されてるこの罠о





メンテ後も露店に出てるといいのですが・・・








ううううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。








調べ損о








売ってなかったら募集コメントでも出しますか・・・

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
ポイントあったと思うけどw

一回出たら多分もらえるよw

攻防戦でてみるとか?w
2009/09/04 12:54  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>うさぎさん

出てみたいよーоでもドミニオン界に行ったことないんだわー><行き方もわからんのです><
2009/09/04 21:22  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/251-79ad27b9

| メイン |
