2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝動買い
2009/09/03(Thu)

ああああ。。。。




海クジのお金余ってると変なことを仕出かしますねо




というわけで見つけて衝動買いなコチラо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ネイティブタイニ~♪




特に欲しかったわけでもなく・・・・・・(むしろパイレーツがほしいw




しいていうなら安かったからw(200kでした




でも買ってみて思いましたо




かわいい・・・




タイニーって、デフォタイニーと他(ネイティブ、パイレーツ、サンタなど)では顔が違う気がするのですがきのせいでしょうか?




デフォより顔が丸くてかわいい気がしますо




露店ゴーレムにするのもかわいそうなので愛用しようと思います^^






次のコラボとかで「ふじおかタイニー」とかでないかな・・・w




---------------キリトリ----------------------------------


最近のマイブーム




「早起き!」




というわけで今日は意味も無く7時おきですw




今までは7時半とかに起きていたりしていたのですが思い切って30分早めに設定してみましたо




相変わらず寝起きは悪いんですけどねw




いつもならここでパンを焼き、コーヒーを飲みながらいろんな方のブログを見つつの朝ごはんなのですが・・・・




パンが無い(死




というかカップラーメンしか食べていい食材が無い(しかもカレーヌードル




というわけで空腹をこらえながらブログを書いていますw




お腹すいたよ・・・・




仕方が無いのでまた寝ます(ぁ




皆様おやすみなさい♪

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
可愛いw
ネイティブ可愛いよw
2009/09/04 12:53  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>うさぎさん

だよね、だよね!!!

直に持ってみるとNPCで見てたよりもかわいくみえます^^
2009/09/04 21:21  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/250-61a20ac4

| メイン |
