2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回燵朔-tatsuki-家の食卓
2010/01/12(Tue)
琴歌はい、こんにちわーо大好評燵朔-tatsuki-家の食卓、メインプレゼンター、琴歌ですо

夢弦大好評と言ってもまだ1回目なんだが・・・

琴歌そして記念すべき第1回目の実験動物は、この方、サムライの依弦さんですо

夢弦実験動物ってなんだоというか名前を普通に間違えるなо夢弦ですоよろしくо

琴歌さて。今回の裏技は、フリージア県在住のペンネーム琴歌さんから頂きました、裏技ですо

夢弦フリージア県の琴歌ってお前じゃないかо

琴歌『琴歌さん、依弦さんこんにちわ、先日私がお庭を整理したときにたまたま発見した裏技を紹介しますо』

夢弦ああ、手紙でも普通に名前が間違えられてるのか・・・

琴歌『その裏技はなんと・・・1個のタンスにアイテムを100個収納する裏技です!!!』

夢弦お前にしては意外と使えそうな裏技だなо

琴歌『方法をご紹介しますのでぜひ皆さんも試してみてください!』だそうですо

夢弦あ、ちなみにこの裏技をすでに知っている方などは「今更気づいたのかよ」みたいにほほえましい顔で読んでみてくれо

琴歌また、裏技はいろいろと試してご紹介していますが、行うときは自らの責任で行ってくださいね♪
琴歌というわけで依弦さんо実際にこのお手紙に書いてある方法をやってみましょう

夢弦ん?うちの庭でか?というかまだ依弦って言ってるしо

琴歌もちろんです♪

夢弦いや、お前の庭でやれば…

琴歌それは無理ですо

夢弦なんで?

琴歌この方法試してアイテムが消失したらイヤじゃないですか♪

夢弦じゃぁ俺のアイテムが消えてもいいと?

琴歌まぁ、、、アカウント違うので私に実害もないですしねー♪

夢弦いや・・・それおかしいだろ・・・

琴歌まぁ気にしない、気にしないоというわけでお庭にレッツゴー

夢弦・・・・・・

裏技2

夢弦着いたぞо

琴歌念のためおうちの中の家具外に出しましたかー?

夢弦完了しているо

琴歌グッジョブですоではまず家を撤去してくださいー

裏技1


夢弦完了だо

琴歌あ、言い忘れてましたが、タンスの中身も出して置いてくださいねー

夢弦中身があるとタンスを撤去できないからなо

琴歌タンスの中身をぜんぶ出したらお庭から一旦撤去して家の中に運んでください~

裏技3

夢弦こんな感じかо

琴歌そんなに綺麗に積まなくてもよかったんですが。。。まぁいいですо

夢弦性格なんだ、仕方がないだろうо

琴歌そしたら家からでてコントロールパネルを起動してくださいо必ず外の入り口のパネルを使ってくださいね~

裏技4


夢弦ここかо

琴歌ですです♪そして改造を選んで家を撤去ですー♪

夢弦了解о

裏技7


琴歌以上で完了のらしいですー

夢弦本当にこれで大丈夫なのか?

琴歌どうなんでしょうか・・・ためしにタンス開いてみてくださいー

裏技6


夢弦おおおおお!

琴歌おおおおお!

夢弦このタンス1個で10個分の働きをするようになったということかо

琴歌他のタンスは別の時空に飛ばされたんでしょうか・・・行き先が気になりますねо

夢弦まぁ裏技は本当だったというこということだが・・・

琴歌だが・・・?

裏技8

夢弦このタンスはどうするんだ?

琴歌放置ですよо

夢弦いや・・・じゃぁタンスが見える時点で家を置きたくない人とか使えないじゃないかо

琴歌そこはー。。。ほら!

裏技

琴歌こんな感じで違和感ない様に・・・

夢弦外にタンスが置いてある時点で違和感ばっちりだろう・・・о

琴歌そうはいいましてもねー・・・

夢弦・・・ん?

琴歌どうしました?

裏技10


夢弦タンス片付けられるんだが・・・

琴歌なんと!!!

夢弦つまり、常にタンス1個持っておけば90個は時空の彼方にアイテムを収納できるわけだなо

琴歌狩りのときとかにタンス持って歩くか問題もありますけどねо

夢弦それにタンス忘れた時点でなにも取り出せなくなるのも少し困り物だな・・・

琴歌まぁー・・・裏技ですから♪それにお庭コンテストの時とかでもタンス片付けるだけで出展可能なのはすごく早いですしね^^

夢弦前回のGardensではお前がひーこら言いながら飛空庭から商人までアイテム運んでたしなоおっと、そろそろ番組終了の時間のようだо

琴歌あ、もうこんな時間ですか・・・というわけで使うかどうかはあなた次第、知ってて損はないかもしれない裏技でした♪

夢弦琴歌また次回をお楽しみに♪ありがとうございましたー
この記事のURL | 燵朔-tatsuki-家の食卓 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/25-7f72eaa5

| メイン |
