2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ彷徨ってたらо(予告?
2009/09/01(Tue)

こないだのPvPの動画を発見しました^^




こぶたさんが撮っててくれたみたいです♪




グッジョブすぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




うれし涙が出てきますw




というわけでさっそくダウンロードw




リングの方の許可が出たらうちのブログにも貼ってみようと思います^^






それまでは個人的に楽しむとしますw




見返してみると緊張してたのがわかるくらい挙動不審でおもしろいですw




そこで逃げるんですか!?みたいなw






載せられるかわかりませんがお楽しみに~^^






それにしてもどうやって動画撮るんでしょう??




うちも撮ってアップしてみたい・・・

この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■こんこんです~^^ -
私も、今さっき動画見ましたw
リングマスターとしては、動画なんてもうニコ動にあげようが、自由にしちゃってやってくださいと言った感じですねw
2009/09/02 12:24  | URL | キザイア・緋乃神 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■こんばんはー -
動画撮影はcore2duo以上のCPUなら十分撮影できると思います。

撮影方法や使ったソフトについては09'6/5の日記に簡単に書いておいたので参考になるか分からないけどどうぞです!

あと動画は使ってもらってOKですよ|ω´)ノ
2009/09/02 18:03  | URL | 野生のこぶた #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■無題 -
>野生のこぶたさん
おおっ!!ありですー^^
SSはよく撮りますがやっぱり動画のほうがわかりやすいので(´△ξ
ちょっとチェックしてみますー


>キザイア・緋乃神
いろいろ聞いてみたのですが、あまり有名なところではちょっとという意見もあるので、現状アメーバのブログ内での公開は見送ってますー
もしくはMIXIのリンクを貼って、MIXIでパスワードつき公開にしようかなと思ってはいますがо
とりあえず考え中ですねー
ただ、とりあえず、ニコ動みたいにコメント書きたいw
2009/09/03 07:35  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/249-3410f2b3

| メイン |
