2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭コン+α(追記
2009/08/31(Mon)

昨日は飛空庭コンテストが開催されましたо




燵朔-tatsuki-は見学者として参加しましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



人数いっぱい♪




フリースペースもあり、いろんなお庭が展示してありましたо




そして庭コン開催^^




全部のお庭を拝見させていただきました^^




お庭の方に聞いてみたところ、SS撮影とブログアップをしてもいいとのことでしたので載せて見たいと思います^^




あっ・・・




お庭のタイトルチェック忘れてしまった・・・




本当に申し訳ありませんооо




しかもお名前まで載せていいのかも聞いてないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




というわけでお名前、お庭タイトルがありません。。。




参加者の方々、撮影、ブログアップを許可していただきありがとうございます!








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





皆様すごすぎです・・・




レベルが高い家ばかりで、入った瞬間に「わぁ」と声が出てしまう家ばかりでしたо




やっぱり出なくてよかった(ボソ




いろんなお庭を見ることはいい勉強になりますо






今回が初めての参加(見学ですが)なのですが、気がついたのは3次元のおうちが多かった気がしますо




階段や椅子を階段として重ねている家ですねо


うちもやりたいのですが・・・




和風の壁実装されてないんですよね^^;




そしてみなさま2階もすごくきれい・・・




2階なんて作ったこと無いのでよくわからないのですが、2階に家具を置くのってすごい大変な気が・・・




もっと精進しないとだめですね^^;




というわけで庭コンレポでした♪




参加者の皆様、見学の皆様おつかれさまでした^^




全てのお庭が綺麗で、感動しましたо




そしてもっともっとお庭をきれいにしたいっていう意欲が沸いた1日でした^^




皆様、本当に本当にありがとうございましたо




-------------キリトリ----------------------------------------




燵朔-tatsuki-のECOの楽しみはお庭いじり、チャット、おしゃれと言っていますw




あ、狩りがないのは仕様ですw




なのですが・・・><




おしゃれ装備高いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ちなみに今一番欲しい装備はこちらо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



パレカラのちぇしゃさまにお借りした軍服(でしたっけ?)




かっこいい・・・




SS撮ったのは結構前なのですが、出す機会がなくて今になってしまいましたw




というわけで、仕方が無いのでもっている装備で出来る限りのおしゃれо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



どれがいいもんでしょうねо




皆様はどれが似合うと思いますか???




ご意見、アドバイスお待ちしていますー

スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
長靴ねこの真ん中の上。
下さいw
2009/08/31 20:06  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>うさぎさん

ええええw
まぁ2着持ってるとか内緒ですがwww
1着は闘牛と合成しちゃったw
2009/08/31 23:15  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
-  -
あおいのかっこいい。どうやって手に入れるの(え
2010/08/12 13:51  | URL | まむまむみらー #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
まむまむみらーさん>青いのと言うとサイレントスーツですかね??サイレントスーツはノーザンのミニードゥクエストのクイーンのカギで手に入りますよ^^
2010/08/13 10:46  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/248-a7fd75cd

| メイン |
