2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
獅子座の合戦о
2009/08/29(Sat)

というわけで内容を忘れないうちに日記に書きますо




今日は待ちに待った獅子座流星軍格闘大会(燵朔-tatsuki-命名w)の日でしたо




獅子座流星軍のホムペにリンクが貼ってあるのでいままで書きませんでしたがо




今日までに燵朔-tatsuki-はけっこう準備をしていたのですw






まず、コマンドのレベルを30まで一気に上げるо




85装備の件もありましたが、それと同時に30レベルまでのスキルで地雷埋めるスキル、沈黙の薬を撒き散らすスキル、閃光弾を投げて相手をスタンさせるスキルの3つを今日のこの試合までに取っておきたかったというのもありましたо




そして触媒はダウンタウンの3姉妹が売ってくれるので、あわせて遺言状イベントも達成させましたо






スキル習得と武器改造о




属性武器以外可とのことだったのでとりあえず1次職の「クリティカル上昇」を覚え(ブランディッシュを忘却)、90爪をクリティカル6回強化о


本当は短剣もやりたかったのですが3本全部天に召されました(涙






防具о




スロットを5空け、全部にモーモーR3を刺しましたw


体力200アップо






財産いくら吹っ飛んだのかww


優勝賞金1mって勝っても赤字でしたw




まぁ狩りにでも使いまわすとしますw




というわけでとりあえず人数的に紅白戦о




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



デルタチームに所属о




結果は・・・




2分持たずに勝利w




うちなにもしてませんw




あ、2人に向かって分身を飛ばしましたね、そういえばо




クローキングで移動しながら地雷置き場を探していたのであまり戦闘しませんでしたw






人数が増えたので4PTに分割о




これからが本番になったようですw




前のチームで変化無いと思ってたのでトラップ作戦ばらしちゃいましたけど・・・(涙




うちのチームはリング筆頭ドル様、剣士様でしたо


なにげ近接、回復、特殊攻撃でバランスよさげ^^




いざ戦闘о




とりあえず燵朔-tatsuki-はクローキングでウロウロо




地雷仕掛けてまた消えるо




攻撃は分身を使うw




地雷仕掛けてまたウロウロо




剣士さまがやられていたのでリザポо




いったん距離とってまたウロウロо




地雷о




剣士さまリザポо




地雷о






気がついたら燵朔-tatsuki-VS1PT(4人)に(ぁ




各個撃破を試みてドルを倒すも他のドルさんが回復о




そうなれば・・・




必殺の沈黙ばら撒き!




。。。




2人にしかかかりませんでしたw




そして燵朔-tatsuki-のアサシン、琴歌は召されましたо




悔しいー><




というわけで全滅した順の順位だったので燵朔-tatsuki-のいたチームは2位о




でも楽しかったです^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



みんなそろって記念撮影о




またやりたいですね♪




その後、野試合w




攻防戦で人数増えたのかラグがすごかったです^^;




そんな中こんなショットが1枚о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





太極拳チックな構えw




かっこいいです^^




たぶんスキル詠唱のときにラグったのでこのかっこなんですね^^






爪を相手の手とブーちゃんの羽に刺しちゃってますw




これブログの脇のキャラ写真にしようかなw






というわけで獅子座流星軍の方々お疲れ様でした^^




またイベントがあったら絶対参加します♪





この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/246-17099a35

| メイン |