2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経験値1.5倍週間終了о
2009/08/28(Fri)

終了しましたねо経験値1.5倍週間о




皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?




というわけでざざっとレポをまとめてみようかと思いますоeco




琴歌(アサシン)中世編カーソル


90レベルから94レベルになりましたо




依弦(ナイト→ダークストーカー)槍


49レベルから70レベルになりましたо




他のキャラは手つかず・・・




まぁ依弦が2NDキャラにまで上り詰めたので良しとしましょう^^




------------キリトリ------------------------------




というわけで昨日は初のマイマイ遺跡探索をしてきましたо




結果は・・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



チーンо




攻撃当たりませんо




倒そうとしたら自爆されますо






・・・・・・結論




まだ早かったw




まぁ琴歌自体もコマンド(最初85装備を手に入れるのが千姫と勘違いしていたため、コマンドをレベル30まであげようとしていた)だったということもあったと思うんですけどね^^;




ドル様には多大なるご迷惑をおかけしました><。




さて、明日は獅子座流星軍格闘大会о流星群




今日模擬戦的な感じで戦ってみましたが・・・




けっこうやばいです><。。




とりあえずがんばって足を引っ張らないようにしなければ!!!




とりあえず作戦もあるのでがんばります!!!






そしてあさっては庭コンテスト!!




未だに出場するかしないか迷っているのですが・・・




他の方のお庭はきれいなので・・・場違いな気がしてならないのです><




どうしましょう・・・




とりあえずいい経験にはなると思うので見学には行く予定ですо




でわまたアクロポリスで♪

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/245-d1843033

| メイン |
