2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
集う魔物о
2009/08/24(Mon)

今日は獅子座流星軍の方、相方のLILIと集う魔物に行ってきましたо




初の集う魔物ですо




順調にボスをばっさばっさと倒し、いざメイオウ、ライオウへ!!!




・・・




・・・




・・・




強い!!!




メイオウの範囲魔法で3000程度持っていかれます(HP1400くらい)




ライオウは殴るたびに強くなってる??




倒せませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




というかライオウをあと1割くらいってくらいでいったん撤退して体制を立て直していたら、ライオウが全回復していました(涙






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



戦いに行くときの写真のはずですが、呆然としてるような感じになってしまいましたw






次は数の暴力で行ってやるー!!!






悔しい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





その後SSを撮りにタイニーアイランドへо




いい感じに撮れました^^




ついでなので、ブログの表紙をもう1枚撮ろうと徘徊о




なのに・・・!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



撮れども撮れども入ってくるお月見シナモンо




どんだけ入りたいんだ・・・!!!邪魔だよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そんな苦労の末ようやくいいSSを1枚о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



気分によって使い分けるとします^^




経験値1.5倍終了まであと4日・・・






がんばって依弦(ナイト)をあげないとー!!!



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/243-853be244

| メイン |