2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のいろいろо
2009/08/23(Sun)

とりあえず忘れる前にо






TOP画、背景を変えてみましたо




もうすぐ秋ですからо




そして院試ももうそこまで・・・(涙




大丈夫だろうか・・・




とにもかくにも短い夏ももう終わり、もうすぐ秋なんですねー・・・




人生なんてあっという間という気がしますо




-----------キリトリ----------------------------






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




アップタウンを徘徊していたらパレカラのうさぎさんの飛空庭を発見о




柱越しにあいさつダッシュをしようと(ぉぃ)思っていたらうさぎさんはすでに同行者の方に憑依していたようで、あいさつが飛んできましたw




出待ちしてたのにー・・・w






そんなうさぎさんはガンナーо




あこがれつつもまだ手を出していない職業ですо




ショットガンみたいなのがかっこいいんですよねー




その後メインを憑依落ちさせてログアウトо




どうやらすぐ拾っていただけたようですо




・・・




・・・




・・・




夜にECOにINしたら目の前に獅子座流星軍(リング)の方々がずらーっとw




びっくりしましたо




超兵器に誘われたので同行することにしました♪




SS撮ったんですが・・・UPしていいか聞いていなかったので保留о




超兵器はなにげまだ3回目の初心者о




荒らしとの違いにオタオタしていました^^;




綾魂様と行った時はまだ80前半でしたので、殴っては死に、殴っては死にだったのですが、やはり91にもなるとなんとか戦えるようですо




DEX60は大きい。。。




それでもリングの方から借りた短剣(風属性)とランダムヒール、羽がないと無理そうですが・・・><




短剣装備はすぐSPが枯渇しますо




短剣も爪も穴あけしないとですね^^;




3時間狩ったあと、なにげなく闘技場にいくとなんかイベントが・・・!!




どうやらペットイベントのようでしたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





お知り合いの方もいたので一緒に観戦о




レベルが高かったですо




決勝戦なんて。。。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





ももんがの攻撃速度はたぶんうちのアサシンより上な気がしますw




ペットってそだてるとあれだけ強くなるんですねо




すごい・・・




うちもなにか育てたいんですけどねー・・・なんかいいペットいないでしょうかо






燵朔-tatsuki-が個人的に好きなペット




ネコマタ白




ネコマタ藍




ジニアの馬車




タイニー機関車




タチコマ






誰も使ってなさそうでそれなりに燵朔-tatsuki-の好みなペットがいたら育ててみようかな・・・




タイニー機関車欲しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
鉄砲高いです・・・
銃床不足です・・・
弾重くて荷物もてないです。。。
2009/08/24 09:27  | URL | うさぎ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>うさぎさん

そっかー><他のF系と違って荷物が多いんだね・・・
4垢作るときには、いろいろ極意を教えてくださいな^^
2009/08/25 19:18  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/242-d0c33487

| メイン |
