2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかо
2009/08/21(Fri)

ECOのアップデートのメンテナンスが長引いているみたいですねо




珍しい。。。




いつも15時終了予定と書いてありながら早いときは13時半くらいで終わっていたりするものなのですが・・・о




今日から経験値1.5倍なんですよね♪




ずっと待っていましたоこの際なのでメリハリつけてお勉強してアサシン、ナイト、マリオネストを育てる予定です^^




早く終わらないかな・・・




----------キリトリ----------------------------------




最近IN時間が短いねо




ECOのお知り合いの方から言われましたо




たしかに。。




それもこれも、全てクロノトリガーのせいですwクロノアイコン




そう、いわずと知れた名ゲームо




大好きなんですо




特に魔王様が(´△ξ




鎌萌えな燵朔-tatsuki-にとってはたまらんキャラクターです(ぁ




ちなみに好きなキャラは




魔王様




カエル




サラ




ルッカですねо




初めてまだ3日なのですがとりあえずジールまで行きましたо




あ、ちゃんとニューゲームですо




「強くて」はついていませんw




1回クリアしてからはずっと「強くてニューゲーム」をやっていたせいか、本当に慣れません・・・




ソイソー、マヨネーってこんな強かったっけ?みたいな状態ですw




そしてジールといえば。。。




個人的にトラウマすぎる「ゴーレムシスターズ(海底神殿?でダルトンが2匹同時に出してくるゴーレム)」がいるじゃないですか。。。




ちょっと憂鬱ですо




ちなみに初めてプレイしたときは10回以上ゲームオーバーを体験してますからw




なにげラヴォスとか魔王様とかよりもずっと苦戦したような気がしますw




そしてクロノトリガーやっているとクロノクロスがやりたくなりますо




こんな時期にとんでもないゲームにはまっちゃったなぁ・・・




お勉強できないよw









この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■がくぶる -
勉強はどうしたんですか!

という私も院試があるのでした・・

追い詰められると遊びたくなるものですw

ふぁいとー!
2009/08/22 13:28  | URL | 野生のこぶた #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:がくぶる -
>野生のこぶたさん

おおっ!!こぶたさんも院試組みなんですか!!お互いがんばりましょう!!(^^)今年試験なんですか??

いやぁ。。。試験と考えるとどうしても他の普段どうでもいいことが気になるようになってしまって・・・w
トリガークリアして、次のアップデートで経験値戻ったら超がんばりますよっ♪
2009/08/22 16:17  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/241-0632b636

| メイン |
