2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぎらわしすぎですо
2009/08/20(Thu)

遠足は持っていくもの確認しなきゃなのにー・・・(涙




濃縮スタミナポーションだと思ったら・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



・・・




・・・




・・・orz




似すぎですо




ちなみに濃縮スタミナポーションはこっちо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




ちょっと色が濃いんですねо


幸いLILIがウァテを出していてくれていたのと、飛空庭の部品(光の塔のやつ)を取りに行っただけだったので使うような局面にもならずо




むしろアップタウンに帰ってきてから気がつきました(遅




これがアサシンで、遺跡とかにこもっていたときだったら本当にがっかりするところでしたо




次からは気をつけようо




----------キリトリ-----------------------------------------




伝説の木のお金が余ったのでとうとう購入о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



肩出し紋付袴о




和装いいですね^^




傘とぞうり、足袋を巫女から移して完成★




個人的にマフラーいらないんですが・・・まぁいいとしましょうw




ついでだったので農民も持っているLILIさんにオレンジをもらって温泉も改造о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



とうとうこの凍結してるんだかよくわからないお風呂ともおさらばですо




ちなみにこのSSは牛乳いれた瞬間にがっかりした風景ですо




要するに牛乳風呂о




臭くなりそうと思うのは燵朔-tatsuki-だけ?




でも牛乳を拭いた雑巾ってやばいですよね??




ま、そんなことはいいとしてо




オレンジ投入ー!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



柚湯ー!!!




見るからにあったまりそうな温泉ですо




これで決定ですね^^




ちなみにこの柚湯の前に緑のゼリコも入れてますが、SS撮り忘れたという・・・(涙








温泉入ろうと装備はずしたら、足袋のせいで下着が変わっててとんでもないカッコになってたので、SS自粛(ぁ




うちの依弦のふんどし姿なんて絶対載せれません(涙




足袋はいい感じなのになぁ・・・




なにも下着まで変わること無いじゃん・・・





この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/240-ba81136e

| メイン |
