2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
新くじ実装о
2010/01/11(Mon)
新くじが実装されたようですね^^

燵朔-tatsuki-は課金してまで欲しいアイテムがないので今回はスルーすることになりそうですо
ちょっとバイクが欲しかったりしますが・・・

11回セット1回で当てれる自信がありません;w;

個人的に昨年ネカフェ宝箱15で鎧が実装されたり、新春ということでも和風なクジが発表されるのではないかとドキドキわくわくしていたのですがそんな事はありませんでした(涙

ここから先は燵朔-tatsuki-の妄想タイムです(ぁ

興味のある方のみ続きをクリックするのですw


燵朔-tatsuki-が(勝手に)考える和クジアイテム(ぁ


1等 お城

姫路城チックなお城о


2等 殿の裃

男専用装備(ぁ


3等 舞妓さんの着物

女の子専用装備


4等 和の紹介状

男の子はチョンマゲ、女の子は舞妓さんの髪型о
かんざしは着脱可能ではずすと町娘に化けることが出来ますо


5等 新○組の羽織

個人的にイチオシアイテム(ぁ


6等 大きな松の木

家具о
イチョウがあるんですから♪


7等 サムライの袴

イメージ的には書生さんの袴みたいな感じです


8等 枯山水

雪のゲレンデみたいなお庭の地面


9等 石灯篭

家具アイテム
祭具殿の入り口についてるやつо


10等 池

錦鯉が泳いでいます


11等 シークレットで道中三味線

ギターと合成可能


12等 誠の旗

胸装備


13等 シークレットで菊一文字

両手剣о


14等 武家の草履

履物


15等 脇差

バックパックо
飾り剣鞘の和風バージョン


16等 般若のお面

頭装備


17等 回復ECOおにぎり



こんなクジあったら燵朔-tatsuki-は全部揃うまでやっちゃいますよー!!!
むしろ松とか4本以上とかほしくなります!!!

皆さん、どうですか?どうですか?どうですかぁぁぁぁぁぁぁ????



ふぅ・・・失礼しましたо


ここまで読んでくださった方、燵朔-tatsuki-のくだらない妄想に付き合っていただきありがとうございましたw
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/24-12db93f2

| メイン |