2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭が完成しましたо
2009/08/16(Sun)





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



これが1アカのお庭о




相変わらず神社ですw




ござを購入してみましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



中はこんな感じо




まだまだ質素ですね><




いろり欲しいなー><






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



これが3アカ目のおうちо




ようやく伝説の木を手に入れ、完成です^^




欲を言えば家はカテドラルが・・・ほしい・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



教会風のおうちにしてみましたо




なんか不自然な子がいますがw




ちなみに不自然な子はリングのバルル愛好会の方が伝説の木のおまけとしてくれましたw




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



うん、満足^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして2アカ目のおうちがとうとう出来ました^^




わらぶきです♪




空はあとで変えてもらう予定です^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



中はこんな感じо




いろりこっちにあるせいで1アカにおけません><




どっちかに統一したらもっといい部屋になる気がするんですけどねー・・・




でも家はわらぶきも祭具殿も好きなので捨てられない!!!




次は2アカ目の家を飛べるようにしないと・・・




まだまだやることは多そうです♪

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/239-3e9eb8d5

| メイン |
