2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
昨日と今日
2009/08/13(Thu)

昨日はLILIさんとドライブо




山の中まで走りに行ってきましたーо




自然っていいですね^^癒されますо




目的地の渓谷はまるで温泉街о




春にいった白川郷を思い出させるような感じでしたо




本当は車をとめてどこかに行きたかったのですが・・・




駐車場がどこも有料でなにもできませんでした><




次は電車で行こう・・・あの高い運賃払ってw




-------------キリトリ----------------------------------------






今日は友人と映画о




エヴァンゲリオン破惣流・アスカ・ラングレーですо




あ、2回目です初号機






人生初の2回目の映画ですо




今回は前回の反省を踏まえてけっこう後ろのほうにо




首が楽でしたww




感想は。。。






やっぱりおもしろい!!!




昼ごはんあとの2回目の映画とか完全に睡眠コースになってもおかしくないほどなのですが・・・




2時間ばっちり見てましたо




そして友人と2人そろって




「レイ綾波レイかわいくなりすぎじゃない?」




www






あ、でも2回目みても燵朔-tatsuki-はマリ派はかわりませんでしたがо真希波・マリ・イラストリアス




メガネいいよメガネww




そういえば予告で出た「EVA8号機とそのパイロット」のパイロットって誰なんでしょうかねо




やっぱりトウジ君?




トウジ君であってほしいw




ちなみに結局なぜか頭痛に苦しむ燵朔-tatsuki-でしたо




悪い病気なんじゃないだろうか・・・








その後2人でJJという遊び場へ(ラウンドワンみたいなもの?)




2時間45分間カラオケで熱唱してきましたо




あいかわらず音楽性が違うのに2人そろってガチw




後半とか声が2人ともとんでもないことになっていましたо




ちなみに歌うのは




燵朔-tatsuki-→ムック、その他V系、アニソン




友人→コブクロなどJpop




でもこの2人でよくカラオケ行きますw




そしてあさってはこの友人と他の面子を加えてマージャン予定w




とても楽しみですо















この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
エヴァ映画、友達が見てすぐマリのフィギュア買ってたよw
私はアスカ派orカヲル派だけどね!
アスカにはずっと惣流であってほしかったなぁ(´・ω・`)
2009/08/14 13:16  | URL | 綾魂 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>綾魂さん

おおっ!フィギュア購入したひといるんだ??いいなぁ~あのキャラだったら買ってもいいと思う^^
式波っていうよくわかんない名前になっちゃったもんね><しかも今回のアスカはかわいそうすぎて・・・
2009/08/16 15:41  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/237-3003b880

| メイン |