2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はちょっと趣向を変えてо
2009/08/09(Sun)

ブログで見つけたバトンなんぞをやってみようかと思いますо


毎日ECOもありなんですけどねww


ここ数日ECO尽くしでしたのでо




★50音連想バトン★




あからんまでの50音を頭文字にして自分のことについて連想していくバトンですо




あ→アンカフェо


   坊ちゃん坊が大好きでしたので、マグニャカルタまでのCDはけっこうな数を持っていますо


   


い→依弦о


   ECOのナイトの名前ですねо




う→うさくみゃо


   ウチに住んでいる3匹のうさくみゃ


 


え→X JAPAN


燵朔-tatsuki-の音楽好きはここから始まりましたо


   今でもライブに行くくらい好きですо


   初めて自発的に行ったライブももちろんX JAPANじゃぱん




お→オルガオルガ


   ガンダムSEEDDestinyの中で一番好きなキャラですо


   なんで人気無いんでしょ??




か→ガンダムSEEDDestiny連合vsZ.A.F.T.シャニ


   はまりにはまったゲームо


   絵文字はシャニо


   こんなものまで出るなんてさすがはアメーバ




き→京о燵朔-tatsuki-の普段のあだ名ですねо




く→口癖о


  多いらしいですо




け→KERAケラ


   毎月買っているファッション雑誌о




こ→ゴルフо


   打ちっぱなしで恥ずかしくないくらいは出来ますw


   ゴルフ歴10年ですが年に2~3回やるという体たらくぶりо




さ→さくら 


   カードキャプターさくらですねо


   小学校時代大好きだったアニメですо




し→心理学о


   燵朔-tatsuki-の専攻であり、只今勉強中о


   よくわからない分野ですо




す→水銀燈gnsm


   プーリップ持っていますо




せ→セリカちゃんо


   燵朔-tatsuki-の愛車の名前ですо


   まんまセリカですが、漢字で芹華と書くときもありますо




そ→蒼星石о


   水銀燈に続き持っているプーリップですо




た→タバコо


   GITANESというタバコをよく吸いますо


   とにかく売ってなくて困る。。。




ち→ちこたん


   最近のトラウマо


   LILIが見せたばっかりに・・・




つ→ツバサクロニクルо


   最近買ってないです・・・


   何巻まで出てるんでしょう?


   ただいまうちの最新は18巻w




て→Dir en Grey


   燵朔-tatsuki-のベースを著しく成長させたバンドо




と→ドミニオンо


   ECOでメインで使っている種族ですねー




な→ナナリーо


   うちのハングリーについてる名前ですо




に→にゃらんо


   CM大好きですо


   ネコそう、ネコ派ですо




ぬ→ぬーぼー


   幼稚園時代好きだったキャラですねо


   たしかお菓子のやつо




ね→ねんどろいどо


   かわいいと思っているフィギュアо




の→飲み会о


   お酒自体ふだんはまったく飲みませんが飲み会は好きw


   みんなで騒ぐのが大好きです♪




は→バイオリンバイオリン


   試験終わったら習い事を始めますо




ひ→ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に


   好きですо大好きですо




ふ→ファーマー


   育てたい職業о




へ→ベースо


   一応ベーシストですо


   元ですね^^;




ほ→坊ちゃん坊


   なんてかわいいんだろうと思いましたw




ま→MarilynManson


   好きな洋楽ですо




み→ミッシェルガンエレファントо


   バンド組んでいた時代によくコピーしましたо




む→ムック


   今邦楽で一番はまっているバンドо


   歌詞、曲ともに本当に好きですоムック




め→メタリカスタンプо


   28mで売れましたо




も→もずく酢о


   未だに好きになれません・・・




や→矢о


   燵朔-tatsuki-は弓道2段なわけなのですが、矢が真っ赤ですw


   そろそろ止めとかないと昇段試験が・・・




ゆ→ユーロビートо


   V系以外でよく聞く音楽ですねо


   基本的にカバーが好きですо




よ→夜型о


   最近燵朔-tatsuki-を悩ませる傾向о


   早起きできません・・・




ら→Raphael


   燵朔-tatsuki-がはまった2つ目のバンドо


   10代であおの世界観、音楽はすばらしいですо




り→リリクル


   かわいすぎるのでフィギュア作って飛空庭に飾りましたw




る→ルルーシュо


   憧れですねーо自分もああなりたい!!!


れ→レポートо


   今となっては苦しんだあの日々もいい思い出ですо




ろ→ローパー


   最近のストレス発散モンスターww




わ→和訳о


   本当に無理о


   だれか教えて><




を→ヲタクマо


   登録してなにもしていないMIXIみたいなものw




ん→ンムグジアンダーギー


   最近マイブームの沖縄料理の一品о






思ったより長くなりましたww

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/235-70971eb6

| メイン |
