2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか出たо
2009/08/06(Thu)

昨日は巫女のリング、獅子座流星軍の方々とミニー・ドゥイベントにいってきましたо




ひさびさの8人PTという大所帯о


やっぱり狩りは一人じゃなくみんなでやるものですねー^^




アップタウンに集合し、リングの方のお庭でいざノーザンо


実は90レベルのアサシンとネクロがいるにもかかわらず、ミニー・ドゥイベントは初めての燵朔-tatsuki-о(装備はお金に物を言わせてクイーンの鍵を買ったのですw)


心配だったので胸に琴姫を乗せていきましたо




そしていざノーザンダンジョンへо


そのときそれは起こりましたо




リングの方が叩いていたメタリカを燵朔-tatsuki-もパシーンと殴ったところ。。。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか出たw




迷子のメタリカに続き2個目のメタリカ系スタンプ!!!




棚からぼた餅とはこのことではないでしょうかо




リングの方と話し合い、売り上げ金額を8人で分割することとなりましたо




仮に32mで売ったとしても4mはウチにくる。。。。




家具買いますоww




その後無事ミニー・ドゥを倒し(リンチし?)アップに帰還о


さっそく露店を出しましたо




早く売れないかな。。。




そして絆のベンチか噴水を我が手に!!!!




お金って本当に目がくらみますねw

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■ご訪問ありがとでしたー -
メタリカ印オメデトー^^
最近、物価が下がってきたけど、それって自分にもお金が回ってこなくなるってことだから、なかなか買い物が出来なくて・・・
といいつつ、欲しいオサレ装備があったら速攻買うんですけどねw
2009/08/07 06:49  | URL | ちゃんこ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:ご訪問ありがとでしたー -
>ちゃんこさん

こちらこそご訪問ありがとうございます^^
最近の物価の下がり方は本当にすごいですよね^^;なかなかついていくことができず少し困惑しています><
うちも浴衣やらなにやらとついつい買ってしまいますねーwたいていその後クジまで金欠に陥りますがw
またのご訪問お待ちしています^^
2009/08/07 12:56  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/233-18b02c37

| メイン |
