2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お部屋模様替えо
2009/08/05(Wed)

今日は暇だったので(ヲイ)3垢目のおうちの模様替えをしてみましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



これが今までのおうちо




白川郷をモチーフとした雪景色でしたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



これが今日のおうちо


お菓子の家ですо


まだ噴水とかなにやら買ってないので外は本当に殺風景^^;






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



思い切って中も変更^^




絆の小道やらなにやらと2垢キャラのために買い込んでいたものを使用してみましたо




でもまだ殺風景かも・・・




3垢のメインはバードなのでこういう家もいい気がします^^




わらぶきの家は少しお蔵入りо




2垢のお庭をまず完成させないとなにも出来ないんで^^;




触媒、ろくろ、エンジン(だったかな?)を集めないとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
お金があるっていいね・・・
私もいろいろしたい;w;
2009/08/06 01:45  | URL | 綾魂 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:無題 -
>綾魂さん

訪問ありがとうございますー^^
いやー。。うちは前々回のシンフォニック成金(紹介状2個売ったりとかw)なのでお金があるだけだったりしますw
しかももうすぐ尽きてきた頃なので><

ECOの楽しみの5割はお庭いじりと思ってるので装備とか消耗品とかを売ってでも家具を買いあさってしまうのですww
2009/08/06 15:24  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/232-5f537877

| メイン |
