2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございますо
2009/08/04(Tue)

このブログのアクセス数がかなり伸びているようですо




皆様ご来場ありがとうございます^^




やっぱり見てくださる方がいてこそ、ブログをもっと書いていこうと思うものです^^




受験の片手間でしか今はかけませんが、どうぞよろしくお願いします^^




----------キリトリ------------------------------------




そして最近のECOのお話о




相方LILIからの要望により、ライギョーの汗を集めに行くこととなりましたо




何レベルかは忘れましたがクエアイテムですねо




最悪紋章紙でもいいからほしいとのことだったので、紋章紙、ねばねば(ねばねばとミネラルウォーターでライギョの汗が出来る)が手に入るアンテッド城へキャッスル




手当たり次第アンテッドをポコポコ叩き、かなり大量のねばねばをゲットしましたо




そしてアクロポリスへ帰還о




さっそく食料品のおばちゃんから持てるだけのミネラルウォーターを購入し、アイテム精製師の元へо




アイテム合成→ねばねば+ミネラルウォーター5個の欄を作れるだけ選択




ライギョの汗120個完成о




倉庫に預けてこようと思ったそのとき、異変は起こりましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



!!!!?




やってしまったようですо









つまり。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



重量、容量ともに1のねばねば1個と






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



重量、容量ともに1のミネラルウォーター5個で






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





重量、容量ともに2のライギョーの汗が5個出来るというわけで・・・






ミネラルウォーター×5+ねばねば×1=6




だったものが




ライギョの汗×5=10




となり、合成前よりCAPAが多くなるということですね。。。







よって持てるだけ合成してしまった燵朔-tatsuki-は











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記







この有様о




で囲んである人のところで倉庫にアイテムを預けられるので・・・





ギルド商人まで届かない・・・つまり動けないо








誰か助けてください!!!








と叫んだところでどうしようもないのでもう片方のPC機動して商人に持ってもらいましたо





2PCプレーヤーでよかった・・・





--------------キリトリ-----------------------------





そういえば新しいコラボが発表されましたねо







京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



次はアクエリアンエイジなんですねо







以前オンラインのアクエリ(ゲーセンのカードのやつ)プレーヤーだったので少しは知識あるのですо







見た感じ洋服がもらえるんでしょうか。。楽しみです^^







実際黒(イレイザーだっけ?)しか使ってなかったんで黒キャラ以外はまったく知りませんが^^;







あと、なんでもキシリッシュともコラボするとかо





8月、9月はそれを糧に受験勉強がんばります♪





そういえば余談ですが





北斗の拳ONLINE HEROES運営チームです。



日頃より、北斗の拳ONLINE HEROESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2008年7月24日(木)より正式サービスをスタートした「北斗の拳ONLINE HEROES」で

ございますが、2009年9月30日(水)をもちまして、ゲームサービスの提供を

終了させていただくことを決定いたしました。



本作は「北斗の拳」原作の世界観を出来得る限り忠実に再現した上で、

2008年7月24日(木)より正式サービスを開始し、これまで「北斗の拳」

ファンの方をはじめ、数多くのお客様にご愛顧いただき、様々なご意見、

ご要望をいただいてまいりました。

また本年3月には北斗の拳ONLINE HEROESとして戦闘システムの変更や新たな

ヒーローシステムの機能追加など大規模なリニューアルを実施し、

ユーザーの皆様にお楽しみいただける環境作りに尽力してまいりました。



しかしながら、「北斗の拳ONLINE HEROES」が持つ独特の世界観やゲーム

システムを現在のオンラインゲーム市場に求められるニーズにマッチさせる

ことが難しく、これ以上ユーザーの皆様にご満足いただけるサービスを継続

して提供していくことが困難であると判断したため、誠に残念ではございますが、

ゲームサービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。



北斗の拳ONLINE HEROESをお楽しみいただいておりますユーザーの皆様には、

ご愛顧に深く感謝申し上げるとともに、ゲームサービス提供終了に、ご理解を

いただけますよう、何卒お願い申し上げます。





ECOとコラボしたの先月なんですけど・・・




友人のsherry曰く、初心者狩りされるけど狩るほうが「ひゃっはー、こいつ水持ってやがんぜー」とノリノリで狩りにくるからおもしろいとの事でしたが・・・




ちょっと残念ですにょろーん




ECOもいつかはこのような日が来てしまうのでしょうか・・・心配ですо




兎に角今はお勉強をがんばらねば!!!













スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/231-f65c2d0f

| メイン |
