2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECOのお話о
2009/08/02(Sun)

ちょっと前のお話になりますが、ECOのプレーヤー主催のお祭に行ってきましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



人。。。人。。。人!!!




すごい人でしたо




相方のPCは悲鳴をあげていましたw




開会式前にとりあえずタバコもなにもかもほとんど画面から離れなくていいように準備!




そうお目当てはフリマ★


急いでお買い得品を買わないとww





イベント開始♪




予想通りお買い得品いっぱい^^






なによりも飛空庭の回転帆無料支給にはびっくりでした^^




すかさず確保★




ネクロのおうち完成のために使います★




他にもいっぱいお買い物♪




高い買い物では憧れのセーラー(フリル)ですかねо


8mで購入しました^^




その後リング勧誘を見に移動о




9キャラいるのにリング加入2キャラ(しかもどっちも一緒のリング)だったので、いろいろと話を聞いて回ってみることにо




全部回って、レベル的にもあってそうで、なぜかジャギの像があったのが印象的だったリングに決めました^^




リング名出していいのか聞き忘れたので載せないでおきます^^;






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





ちょうどタイニーアイランドで夏祭りと花火だったのでそこでメンバーそろってパシャリ^^




みなさん気さくでいい方です♪




休止する予定が楽しくてついついINしてしまいますw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



その後夏祭り探索о




回復アイテムらしきたこ焼きやらお好み焼きやらがいっぱい^^




とりあえず全種購入しました★




というわけでここ1週間のECOライフをザざっとまとめてみましたーо






--------------キリトリ---------------------------------




またまたECOのお話ですがо




気がつけばメインのアサシンが90レベル・・・




5月に復活したときはたしか32でショートソードディレイキャンセル覚えて「やったー」みたいな雰囲気だったような気がしますが・・・




70レベル以降は遺跡オンラインで育ったため、まったくをもって世間知らずに育ってしまいましたо




というわけでいろいろと探検してみることにо




まずはじめにリングの方との会話の流れでボスと戦ってみることにо




最初のターゲットはキングローパーо




取り巻きにあの憎っっくきテンタクルをつれているボスですо




テンタクルにはどれだけいじめられたことか・・・




知り合った方にローパー狩るといいよと言われ来てみたものの、ローパー殴ってる間にテンタクルにパシーンとされて戦闘不能になること数知れず・・・




おそらくほぼ全キャラが奴にいじめられました。。




とりあえず試しにアサシン(90爪装備)がテンタクルを殴ってみるо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





・・・




虐殺。




さすがにかわいそうでしたw




あ、これスキル未使用の3段突きの初撃ですw




うちもここまで成長したんですね・・・




改めて実感о






問題のキングローパーはそれなりに余裕で倒せましたо


なにげ鈍足+猛毒のときは危なかった気がしますが・・・




次はどのボスを倒してみることにしましょうか・・・




何度も轢かれたアルカナキングあたりでも挑戦してみようかと思いますо




ではまたキングローパーいじめてきますw

スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/227-f70c79cb

| メイン |
