2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エヴァンゲリヲン新劇場版破о
2009/07/05(Sun)

見てきましたーо




前日の金曜ロードショーのおかげかわかりませんがとてつもなく混んでいました^^;




2時間半前にチケットを買ったにもかかわらず、前から2列とはじっこしか空いていないというすさまじくカオスななか、がんばりましたw




---------------キリトリ----------------------------------------




ここからはネタバレо




これから見に行く方は目をつぶって下にスクロールですw










とりあえずキャラが良い!!!




新キャラのマリは燵朔-tatsuki-がいかにも好きそうなぶっ飛びキャラw


メガネ・・・メガネ・・・


かわいすぎですw


さっそくコミュに入ってしまうほど気に入りました^^




というか燵朔-tatsuki-はああいう面長長髪メガネキャラ好きな傾向にありますねー


しおんの王の歩、ガンダム00のティエリア。。




メガネいいよメガネ!w


個人的にマヤさん越した気がしますw








レイо


人間らしさが出てきて、世の中の綾波派の方々の気持ちがわかりました^^


昔よりいいキャラになった気がしますоてか純でかわいいw






惣流改め式波さんо


「あんた、バカぁ?」


多すぎでしたw


なんか前よりあからさまに鬱々な気が・・・






カヲルン・ザラо


重要すぎる気がしますw


というかエンディング後に重要なことやってくれましたо


エンディング中に帰る人多かったけど大丈夫なんでしょうか・・・






トウジ、ケンスケ、委員長о


もはやいらないキャラw


トウジのクビはひどすぎでしょぉぉぉ!!!


エントリープラググシャがあってこそ彼は思い出に残るキャラだったのに・・・






マヤさんо


マリにかまけててあんまり見てなかった・・・orz






第3使徒


なんか始まってすぐだったからよくわからずw


こちらもマリにかまけててあんまり見てないですw




第7使徒


位置的にガギエル?


形的にマトリエルっぽい感じでしたо


兎に角ザコ扱いо


アスカ登場なので仕方がないのかもですが・・・


時計みたいな顔しててかわいかったですよ^^




第8使徒


初期形状は完全にレリエルо


どう見てもレリエルw


孵化(?)後はリーチでもおなじみのサハクィエルになりましたо


最近のCGのすごさを象徴してるくらいきれい!!




第9使徒


EVA3号機о


なにか変わったのかよくわからない・・・


とりあえずトウジクビが一番ショックw




第10使徒


ゼルエルっぽいо


なんかマントはおってるぽかったりなど微妙な変化о




かと思いきや捕食後に体がw


あいかわらず彼は強いですо




・・・イスラフェルいなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




当然JAことジェットアローンもカットつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




JAは世界の宝なのに!!!!(ナニ




最後のほうは頭でついていくのが精一杯なほど怒涛・・・


というかよくわからないw




また友達と見に行く約束をしたのでいってきますw




今度はちゃんと後ろの真ん中くらいを取ろうと思いましたw






前過ぎて頭痛ががががが・・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/226-b146aec7

| メイン |
