2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届きました
2009/04/08(Wed)
届きましたよο待望の3枚ο

がんばった甲斐があるというものですο

そう、これは教員免許状ο

まぁ採用試験受からないとなんら意味をなさぬ紙っきれなわけなんですけどねο

そしてこれからも…(笑)


まぁ先のことはまだまだわかりませんのでもしかしたらこの3枚が必要になる日もくるかもですねο

ちなみに種類は
高校地歴
高校公民
中学社会

ですο

こんなやつが教員とか世も末だとか言うんじゃない、ソコ!(笑)


--------------キリトリ----------------------
マイミクの23歳の朔夜さんがやっていたので燵朔-tatsuki-もやってみましたо

前世占い

前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。

・・・その後、燵朔-tatsuki-は人間として転生し現在にいたる。

・・・・・・・・・・・・

つーか死んだ年と生きてる年かぶってますけど・・・

ボク1986年生まれですw


とりあえずやってみたらどうでしょ?w
http://www.zensem.net/
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/220-d6354799

| メイン |
