2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
バトンが回ってきましたよ♪
2010/07/11(Sun)
リンクの綾魂さんからバトンが着ました♪
好きなので気合入れてこたえますよっ♪

1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:夜伽琴歌
職業  :アサシン
種族  :ドミニオン
性別  :女の子

アサシン0711-2


2、なんでその名前にしたの?

元ネタがありますο

3、なんでその職業にしたの?

初代アサシンを作りなおしたためο

4、なんでその種族にしたの?

ドミの羽がかわいかったからですね♪

5、なんでその性別にしたの?

初代アサシンが男でアサシンスーツが着れなかったから(笑

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

なんでしょwあまり考えたことないですねw

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

エレキテル
インスマウス

回復するために常に持ってます

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

妹の紹介状
マッドブラック
目は赤

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

少佐の眼帯
将軍の服

最近はSSの着物ワンピが欲しいです(借りてSS撮りましたw

10、職業の良いところ語って!

気軽なお出かけ
無駄な戦闘を避けることができる

11、職業の悪いところ語って!

撃たれ弱い
HPが少ない><

12、職業ならではの悩みとかある?

範囲魔法に巻き込まれます;x;
空蝉をもっとうまく使えるようにならないと…

13、良く使うコンボ技とかある?

DC→アプライポイズン→デッドリーアタック→通常攻撃で毒を与える

回り込み→スキャターポイズン→デッドリーアタック

DC→クローキング→奇襲→通常攻撃で毒を与える

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

最近狩りしてないですw

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

コマンドを何とかしてくださいw
50スキルひどいですよw

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

コマンドの50スキルを実装してくd(ぁ

17、職業を勧める広告をどうぞ

安全に移動して楽しく冒険できますよ♪

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

スカウトかソードマンでいいですw

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

んー…自慢できるアサシンになることを目標としています♪

20、自キャラへ一言お願いします

いつも不甲斐ない立ち回りばっかりさせてごめんね><



1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:夜伽夢弦
職業  :ブレードマスター
種族  :ドミニオン
性別  :男

ブレマス0711


2、なんでその名前にしたの?

元ネタがあります

3、なんでその職業にしたの?

兎に角、和のキャラを作りたかったのですο

4、なんでその種族にしたの?

ドミで統一するつもりでしたw

5、なんでその性別にしたの?

サムライは男の子じゃないと♪

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

武士道
サムライ

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

カタナ
和服

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

マネージャーの紹介状
マッドブラック
目は閉じてますοいつかきっと開眼しますw

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

紋付袴
カタナ
サムライリボン
きつねのお面
眼帯

10、職業の良いところ語って!

火力が高いですο

11、職業の悪いところ語って!

アサシンに比べて遠距離ができないので…

12、職業ならではの悩みとかある?

扱いが難しいですο
プレイヤースキルが必要だと思います(一閃とか…

13、良く使うコンボ技とかある?

居合コンボくらいしかできません;x;

あ、殺界→一閃もやりますねο

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

とにかく前衛らしく突っ込むw

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

まだとくに不満はないですねο

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

抜刀術w

17、職業を勧める広告をどうぞ

無難に癖がなく楽しめる職業だと思います^^

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

スカウト、ソードマンでいいですw

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

ルックス(ぁ

親ばかです、はいw

20、自キャラへ一言お願いします

たまに女装させたり、体操リボン持たせて躍らせてごめんねw

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

・nemoさん

・ながれ星さん

あと、フリ鯖はけっこう他の人からも回りそうなので…

ルピ鯖の

・アリオトさん

・TAKUさん

・イセリアさん

に回したいと思います♪

よろしくお願いします~♪
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おぉww -
了解です!戴いていきますねー♪
こういうのって、自分で書いてて思い出したり
する事もあるのでいいですよね!
2010/07/12 09:43  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
- TAKUさん> -
受け取りありありでした本当は全キャラやろうかとも思いましたが…さすがに多いのでメイン二人に…
はじめて剣士作ったときなどいい思い出です
2010/07/13 07:35  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツインで黒髪と某けいおん少女にそっくりですね。
貴方のアサシンさん

燵朔-tatsuki-さんってどこかで聞いたことがある名前ですね。
2010/07/14 18:04  | URL | ゆうりん #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- ゆうりんさん> -
はじめまして…でしょうか??もしくはどこかでお会いしましたかね…?
意識はしていなかったのですが確かに某ムスタングの女の子ににた感じになりました~ο
結び目が上だったらさらに似ていたかもですね
2010/07/14 18:32  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/201-89ecedaf

| メイン |