2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のまのま大富豪♪
2010/07/04(Sun)
本日は2か月ぶりののまのま大富豪大会でした♪
やはり月始めの土曜日はのまのま大富豪大会がないと始まった気がしませんw

のまのま大富豪1

というわけで開会式前のECOタウンw
普段から機関車が走ってきたりいろいろカオスですが、今日は特にカオスだった気がしますw
2か月ぶりだったのでみなさんいろいろ鬱憤が溜まってたんでしょうかw

のまのま大富豪3

そういえば初めてみんなのナースを見かけましたο
レアそうなイメージがあったのですがこんなにいるなんてw

のまのま大富豪4

この構図は少し怖いです…w

のまのま大富豪2

そんなこんなで23時5分になり点呼ο
なんと燵朔-tatsuki-が参加するようになって初の30人越えの31人でしたw
ちなみに燵朔-tatsuki-は昨年11月から1度も欠かさず出ていますw

ちなみにのまのま大富豪大会は予選は3戦で全部ありルール、本戦は5戦の全部有りルールとなっていますο

今回の予選は31人ということでA卓が6人、B~F卓が5人となっていましたο
燵朔-tatsuki-はD卓ο
D卓は他に、ココッコー4兄弟・末っ子の飼い主様のIさん、Yさん、Sさん、Rさんでしたο
ちなみにIさんは以前の大会でも同じ卓になったことがあるのですが、かなりお強いのでかなりがんばらねば…!

のまのま大富豪5

開幕、微妙な手札w
しかも7がスペードなのにクローバーと見間違えてしまう(階段出せなかった;x;)というミスまで…orz
平民で上がりでしたο

のまのま大富豪6

2戦目ο
燵朔-tatsuki-、起死回生の階段革命ο
4を切れば勝ちだったのですが…;x;
革命返し…Σ(*゚Д‘;)?!!
またもやそして平民…orz

3戦目ο
またもや平民で終了でしたο
3戦目のレポ忘れにて、、、結果のみの記述です;w;

予選D卓、総合順位はSさん>Iさん>燵朔-tatsuki->Yさん>Rさんでしたο

のまのま大富豪7

そして本戦!
各卓の平民が7人ということで、平民決勝戦はA卓とB卓に分かれましたο
それにしても5人での予選と3人での本戦では枚数の差が…w
ちなみにこの卓はCさん、主催さまでした~♪
幸いにも1戦目はなんとか大富豪になることができましたο

のまのま大富豪8

2戦目ο
SSにもありますが、なにこのカードwww
JOKER2枚に2が4枚とは…w
ここも大富豪でしたο

3~4戦目もなんとか攻撃をかわしつつ、大富豪キープができましたο

のまのま大富豪9

そして運命の5戦目ο
普段からみるととてもいいカードなのですが…
忘れてはいけないのが3人卓だということ…

燵朔-tatsuki-にJOKERがきていない=平民の主催様が2枚保持ο

油断できません…

初手ο
Cさんの革命!
燵朔-tatsuki-ピンチすぎますw
でも…このながれってきっと…

主催さまの革命返し!

燵朔-tatsuki-「来た…!」

death03.jpg

燵朔-tatsuki-の気分はまさにキラですw
ここでJOKERを1枚消費したということはあと怖いのはJOKER残り1枚と2が1~2枚…

その後、主催様がトリプル出すためにJOKERを使用したのを確認後に一気に攻め入りましたο

そして何とか大富豪になることができました><
初めて本戦で5回大富豪キープできたのでこれを次に生かしていかなくては…

大富豪卓ではいつも3戦目か5戦目に大富豪からの転落があるので^^;

そして表彰式♪

のまのま大富豪10

普段と違って前に出るって…恥ずかしいです><
各本戦の大富豪さんと大貧民さんに商品が授与されました♪

商品

なんかラブレターが着ましたよっw
でも詳細見たら投擲武器ってw

のまのま大富豪11

というわけで表彰式終了♪
なんかカオスな感じになってますが…w

みなさまお疲れ様でした♪


来月こそは総合優勝目指してがんばりますー!!!!
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私は所用があって土曜は攻防戦だけ出て落ちてしまったんですが、
怒涛の土曜日だったんですね。攻防戦まさかの敗退でCPは
あと一歩だったみたいですが、結果的にバイクゲット
おめでとうございます!
大富豪大会で、運も取り返した感じですね♪

キラの持ってるノートが「NETA NOTE」になってて吹きましたww


2010/07/05 09:36  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
はじめまして?ではないね・x・;

最初に戦ったRです(ぁ
その後も惨敗しましたよ・・・ええ

そして終わった後こっそり逃げたという(
ネタノート面白かったですw
今度会えたらゆっくりお話でも・x・ノ


すごい京都という和を感じていいブログですね
それと音楽付のブログなんて・・・!
どうやってるの!?それも今度教えてくださいw

2010/07/07 16:49  | URL | レーヴェリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
レポートお疲れ様でした~!

月始めのことは、嬉しくもあり先月のことを思うと胸が痛いですがw
今月は久しぶりの本家大富豪で楽しかったですね~。

お互い今度は優勝目指して頑張りましょう!
2010/07/07 23:06  | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
TAKUさん>拾い物画像でうちもアップしてから気がついて吹きましたwできれば決勝が大富豪卓でこの結果だったら万々歳だったんですけどね><来月もがんばります♪

レーヴェリスさん>おおおお♪ご訪問ありがとうございます^^よくここがわかりましたね…wなかなかINできてないですが今度お話ししましょー^^音楽や画像でしたら少しくらいでしたら教えられますよ・x・でも地味に音楽で苦情がくることもありますg(ぁ

ながれ星さん>おつかれさまです♪やはりあれだけの人数が集まるということが、ながれさんやマチェットさんのイベントクオリティの高さだと思いましたοみんなが大好きなのまのま大富豪大会、また来月も楽しみにしています^^来月は久しぶりに同じ卓で戦いたいです♪
2010/07/10 23:00  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/194-e04d3b0a

| メイン |
