2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成~♪
2010/06/27(Sun)
ブログ編集完了しました~♪

いいテンプレートを見つけ、編集し、いざ更新というときになぜかブログ画面に行くと応答なしになってしまうというアクシデントが発生し、、、(涙

遅れに遅れていましたが、ようやく更新となりました!!!♪

ちなみにアクシデントはテンプレートを変更するという手段で解決させました;x;
あのテンプレート気にいってたのに…

そしてそしてそして!!!
今回のブログは念願のランダムトップ画像となっています♪


この画像のためにほとんどのキャラをトンカシティに移動させて、海辺で撮影していましたw
フリ鯖で撮影中にトンカに来た方は何事かと思われたことでしょう><

巫女の詠唱や剣士の一閃などはうまく撮れずひたすらスキル連打して撮影してましたので…><
ご迷惑をおかけしました^^;

それにしても今回は大変でした^^;

当分ブログのテンプレ更新はやりたくないかも…w

トップ画像はたくさん種類がありますのでぜひ更新ボタン連打してください(ぁ
何種類あるかは秘密です♪

そして気が向いたらさらに増やしますw
この記事のURL | ECO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブログ改装今度こそお疲れ様?ww
ランダムTOPおめです~(*´∇`*)
まだ3種しか見れてないけど><;

一度改装しだすと止まらなくなりそうで
私はまだ手をつけてませんが
人の見てるとやりたくなっちゃうね~~!
2010/06/27 20:41  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
-  -
ランダムトップ……やろうと思ってたけど素材がない/(^o^)\
それにしても切り抜きうまいですねぇ(;゚д゚)
2010/06/27 22:42  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ改装おつかれさま~


中々いい感じじゃないですか~
こういうのはやりだすととまらないですよね~
私もなんですよ~


ランダムトップいいですね。
いい感じに仕上がってますよ~
2010/06/28 05:35  | URL | いせり #Vz7D376.[ 編集] ▲ top
-  -
ランダムトップおめでとうございます~
ついついF5連打で見てしまいました~^^

切抜きと背景画像の境界線が目立たなくてすごいです^0^/
2010/06/28 06:40  | URL | SBB #-[ 編集] ▲ top
- おぉ~ -
改装もひと段落ですか!色々苦労されたようで
お疲れ様でした!

私は基本が分かってないので、ヘッダー画像入れる
だけで半日位かかりましたww
ランダムなんて・・・当分先ですw
本当にお疲れ様でした!
2010/06/28 09:38  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
- すっごーい! -
ランダムトップカッコイイです
特に巫女様がいい!

ECOが実写と違和感無いなんて!
まさに抜き職人ですね
2010/06/28 22:27  | URL | ちゃんこ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
今度うちのブログのも作ってね(ぉ
2010/06/29 13:03  | URL | お星さま #Y.RLEoj6[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
アリさん>ありがとうげすー^^ちなみに全7種類となっていますwやってるときはすごく楽しいのですが、一度なにかずれ始めると大変で大変で・・w

綾瀞さん>ありがとうございます><ピクトベアというフリーソフトを使うと比較的楽に切り抜きでしますよ♪

いせりさん>ありがとうございますー♪うちもけっこう完ぺき主義者なのでなかなか満足行かなくて苦労しましたwでも出来上がりにかけては80%くらい満足しています^^

SBBさん>連打wwありありです^^PictBearでは画像をドット単位まで拡大ができるのでそこで1個1個ドットを潰していく作業を行いました^^

TAKUさん>ありがとうございますー♪うちも最初は本当にわからなくて手探りでしたー><でも本格的にブログをいじり始めたのが今年の2月なので、きっとTAKUさんもすぐにできるようになりますよ♪

ちゃんこさん>訪問ありがとうございます^^うちも思いのほか違和感なくてびっくりしましたw巫女のSSは完全に偶然の産物ですwゼンがかかった時の赤いモーションが出る直前を狙っていたところPCが処理落ちしてあのようなタイミングにww完全に棚ぼたでしたw

星さん>ちょwww当分ブログテンプレ編集はいじりたくないですwww
2010/06/30 00:05  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/188-e6b698dd

| メイン |
