2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ThE CoDe oF 琴歌-kotoka-
2010/06/20(Sun)
本日の記事の前に新規リンクのブログ様を紹介いたします~♪

適当でのんびりな恐竜。
「ガーベラ」のお兄ちゃんでもあります、曹長さんの飼い主、緑色恐竜さんのブログです♪
よく拝見させていただいています^^

正直しんどいο
演習でお世話になっています、オリアスさんのブログです♪
1STがアサシンなんですね♪いろいろ教えていただきますw

ついでに欠けていた未更新日のもの(16日からの記事ο17日は除く)も更新しましたο



---------------キリトリ----------------------------------------

というわけで、、、

kotoka1.png

とうとう進出DEM世界!
といっても実はかなり前に作ってはいましたw
放置してただけで(ぁ
INしたらあけましておめでとうございますメールが着てましたもんね(遠い目
軽く半年ぶりくらいのINなのでしょうかw
課金アイテムの騎乗ベストがないなぁと思ってたらこの子が着ていたっていう…w

というのもο
うちがよくお話しさせていただいています、星さんから「INだけもしておいた方がいいよー」とのご指摘をいただきまして…
じゃぁせっかくだし、ちょっといじってみようじゃないかと思い立った次第にございますw

それにしてもわからないww
レベルの脇のCLってなんですか?
CLときたら塩素しか思い浮かびません^^;
説明書呼んでなかったせいでEP40ももらってなかったですし…
いろいろ型があるらしいので課金するならそこも念頭に置いた方がいいらしいですが…

kotoka2]

みためで選びました(キリッ
あのピンクで犬の顔のビット(ヴェロチスタ?)もよかったのですが…
いっぱいいるんですもんw

というわけで名前はよく覚えてませんがこれに決めましたο
でっかい槍がコードギアスチックでかっこよかったのと、羽w
鎌も捨てがたかったですが、顔が男の子っぽかったので、そのDEMは次回ということでw

ショップポイントもなぜか8000ポイント余っていたので、2000円課金してセットを購入ο
オバニ狙おうかとも思いましたが、ちかくにサンクスないですし、いいかなーみたいなw

ついでにDEM専門のリングにも入れていただき、EPの上限もアップ!
これから燵朔-tatsuki-のDEM生活が始まる!!!!


かもしれない(ぁ


早くも飽きそうとか内緒ですw
この記事のURL | ECO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- よろしく~! -
CLはコストリミットですよ。
成長につれ増えていくチップ置く為の領域のマスの数だと思います。
毎日ログインするだけでもEP入るので、毎日入ってればレベル上がっていくよって事ですねw
あいさつはフレンドの数によって増え方が違うので、なるべくDEMはフレンド沢山いたほうがいいです。
100人で11EP上がりますよー
2010/06/21 00:14  | URL | きら #-[ 編集] ▲ top
-  -
DEM始動!ですかっw
比較的最初の方のEPクエなら手軽に?できるので
一気に60くらいまでは頑張れば上がるはずw

ただうちもクエがメイオウライオウになってから
ぱったり上がらなくなりましたけど><
オトマタ全種欲しいし、お互いまったり
がんばりませう!
2010/06/21 01:17  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
-  -
私のDEMも・・・・多分正月あたりからゲフンゲフン
たまには立ち上げてあげないと錆びて
しまっていそう・・・(汗
既に、ノーマルフォームの服装が何だったか
記憶が・・・w

オートマタ欲しいし、そろそろ起動してあげようと
思います♪
2010/06/21 09:40  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんwな~


えっと、このセットは
バルキリーセットですね。


うちのDEM娘は、
一応90なので、
オートマタは全種類手に入るはずですが、
まぁ、育ってません……


メイオウEPクエ、
ソロ出来るんですけどね~
2010/06/21 22:14  | URL | いせり #Vz7D376.[ 編集] ▲ top
- いせりさん> -
おおお、ソロできるんですか!!!尊敬します!!!!
バルキリーでしょうか?名前覚えてないのですが新しく増えたやつですw
早く強くしてあげたくて今からうずうずしていますw
2010/06/22 22:12  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- TAKUさん> -
> うちと同じ道をたどってたんですねw
> うちの子は完全に錆びついていたと思いますw
> でもとりあえずこの数日でレベルが5くらいは上がりました♪
> オートマタのためにも、演習のためにももっとがんばりたいです^^
2010/06/22 22:12  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- アリさん> -
> ようやく本格的に起動させましたw
> 作って放置していたので本当にかわいそうな感じでしたが。。。
> 60まですぐなんですかー^^;
> なかなかフレが増えなくって、EPも回復しなくて上がらないんですよね><
> がんばりましょ♪
2010/06/22 22:13  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- きらさん> -
> hmhm、コストリミットだったんですねー
> 勉強になりました^^
> ぜひ今度フレ登録してくださいw
2010/06/22 22:13  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/177-f93d21a1

| メイン |
