2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットバトルロワイアル!
2010/06/13(Sun)
とその前に新規リンクのご紹介ですο
先日ルピナスサーバーに遊びに行きましたときに、AFKされていたらしく、お話しすることができなかったのですが…
悠久が奏でる神秘の旋律

いせりさんのブログですー^^
ぜひ次にルピに行ったときはお話しましょー^^


というわけで本日はペットバトルロワイアル!!

PETサドンデス1

リンクさせていただいています、星猫庭園のながれ星さまのイベントでした♪
しかも今回はなななななんと攻防戦からの流れで、ニコニコ動画で生放送♪
燵朔-tatsuki-は2PCでどちらも見ていましたが音楽やコメントで生放送もかなりもりあがっていました^^

そしてなにより…

ルピサーバーのアリオトさん、TAKUさん、帽子屋さんが遠征にいらっしゃってくださいました♪
ようこそフリージア!!!

先日遠征に行った際に今度はフリージアにとお話ししていたのですが、ちょうどこのバトルロワイアルが開催されるということもありまして誘ってみたのです^^

って集合写真忘れた;x;
撮ろうと思ってたのに…>x<

3人の方々、本当にありがとうございました^^
そして夜遅くまでおつかれさまでした♪


というわけでバトルロワイアルは

・フェザー級

・ライト級

・ミドル級

・ヘビー級

・無差別級

の5つにわかれており、それぞれで出せるペットが違いますο
ペットの力量差がしっかり検証されていました^^

初戦、まずはフェザー級!
プチクロ、キャリアー、コッコー、ピッグーの4種類が出場可能でしたο

PETサドンデス2

出場者は4人ο
キャリアーの強さ、攻撃速度にびっくりw
ディレイキャンセル使っているとはいえ、まさかあんなに早いなんてw
優勝はキャリアーでした♪

PETサドンデス3
2戦目ο
ライト級ということでこのクラスはネコマタ、オートマタオンリーο
参加者の方もかなり多かったです^^
そしてその中にはドレッサーコンテストで見たことのある方々のちらほら・・w
燵朔-tatsuki-と同じPTではSさんが新緑で出場されましたο

PETサドンデス4

戦闘中はMISSの嵐w
1度アクシデントにより再試合となり、また2試合目でサドンデスとなったため、かなりの長期戦w
でも白熱した戦いはあっという間に感じました!

PETサドンデス5
3戦目はミドル級ο

…はい、

燵朔-tatsuki-出ましたけどw

いえね、ほんとは出る予定なかったんですよw
まだ育ってないですしw
ただ…うちのガーベラの兄弟の曹長さんが出てるのをみてたらなんか兄弟対決が見たくなって…
飛び出してましたw

完全にノリと場の空気でした、、、出場者の皆さまごめんなさい;x;

というわけで戦闘開始!

と同時に曹長に攻撃w
なぜなら防御がまだ育ってないからですw
せっかくの兄弟対決、他のペットにうちのガーベラが倒されてしまっては実現しませんからね!

と考えている間に、ガーベラ蒸発…0rz
ごめんね、ガーベラ…
次の大会のときには少しでも生き残れるよう頑張ります><

ちなみに他には、モーモー、ペガサス、スリーピー、マンドラニンジン、ダイコンなどがいました~

PETサドンデス6
4戦目はヘビー級ο

モモンガ、犬系、狼系、傭兵、ロック鳥、ガトリングなどが出場可能でしたο
これは戦略がすごかったです!
やはり遠距離が強いガトリングの立ち回りで大幅に戦況は変化しますο

PETサドンデス7
そして最後は無差別級ο
Sさんが傘で出場するなどとてもユニークな戦闘に♪
こちらも長期戦になり、決勝戦にふさわしいサドンデスに!

PETサドンデス8
サドンデスに残ったのはこの3名の方々ο
戦闘観戦に夢中になって戦闘のSS撮り忘れたとか内緒です;x;

ちなみに優勝は、モモンガο
燵朔-tatsuki-がはじめてペット大会をみたときの魔王さんもモモンガだったのですが。。。同じ子?
とても強かったです…

PETサドンデス9

そして表彰式♪
各級の優勝者の方々には金色のNORIMONO(←と言ってましたw)と干物3000個、その他もろもろが送られましたw
またネコマタ級にはミケのバトン、無差別級にはキングのマントなど豪華な品物も♪

干物もすごいですが、景品も豪華で、上を目指してみたくなりました^^
とりあえず、育成に行こうw

というわけでバトルロワイアルもこれにて終了!

みなさんおつかれさまでしたー^^








と思いきや!!!!!!!!

主催様「これで終わると思ったかー!」

燵朔-tatsuki-「Σエ━━━━(  *  )゜д゜`)━━━━!!!」

なんとまさかのラスボス登場w
各クラス優勝者の方々と主催のながれ星様、D様のペットでバトルロワイアル!

ながれ星さんのペットは当然スピカちゃん…そしてDさんのペットもガトリング…
威圧感が違う!!!!!!
燵朔-tatsuki-はわくわくドキドキでアドレナリン出まくりでしたw

PETサドンデス10
そして結果は…

ミドル級優勝のペガサス!!

最終戦にふさわしいバトルでしたー^^

そして今度こそ終了w

出場者の皆さま、見学の皆さまおつかれさまでしたー^^

そしてなにより、ルピから来てくださった、アリオトさん、帽子屋さん、TAKUさん本当にありがとうございましたー^^
もてなすことができず申し訳ありません><


そして大会終了後ο

兄弟4
末っ子のS、くりきんとんちゃんが勝負をしかけてきた!!!

と、突然書いてもわかんないですよねw
こちら、うちのガーベラと兄弟のくりきんとんちゃんο
燵朔-tatsuki-の認識ではもらった順番が兄弟の順番と勝手に考えていましたw

なので

曹長(長男)→○○○さん(まだお会いしたことがないので、伏字にします)→ガーベラ(三男)→くりきんとんちゃん(長女末っ子)みたいな感じですねw

そして先ほど戦闘した曹長よりもお強いとのことだったの曹長&ガーベラVSくりきんとんちゃんに!
兄弟3

結果…

くりきんとんちゃんの勝利w

強い…強すぎますw

しかし、いい目標ができました^^

他の兄弟に負けないようにうちもガーベラ育てますよー!!!!

この記事のURL | ECO | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昨日はおつかれさま&ありがとうでした~♪
フリに行って燵朔さんに会えるだけでなく
ユザイベも見れるとはww
フレの皆様にもよろしくお伝え下さいw

うちも記事にしようと頑張ってますが、
興奮ばかり蘇って全然伝わらない(;´Д`A ```

また今度何かやる時は教えて下さいb
2010/06/13 12:30  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとうございました!
攻防戦後にバタバタしてたので遅くなって
すみませんでした。
いやー、楽しいイベントでした!
時間も時間だったので、ゆっくり出来なくて
すみません。また顔出しますので、
そのときはゆっくり話しましょう♪

ガーベラちゃんも、じっくり見せてください♪
2010/06/13 17:25  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

2010/06/14 11:53  | URL | レベル上げのお手伝いいたします #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお、こんなイベントがあったんですか。
私も見てみたかったです。


ユーザーイベントが多いと聞きました
いいですね~ そういうの、
私はこの頃は……
動画作ってました。


おつかれさまですよ~
2010/06/14 14:44  | URL | いせり #-[ 編集] ▲ top
- 普段は -
出会いコメは削除or運営に報告ですが面白いので返信ο

レベル上げのお手伝いします>とりあえずなんでECOが無いんですかw
サービス停止するんじゃないかとか不安になるでしょ(汗)あっても利用しませんがw
自己養殖で育ったナイトをあまり使ってないあたりに自分で戦ってレベル上げないと愛着わかないこと学びましたからねο
まぁとりあえずあとで運営に報告しますw
2010/06/15 20:26  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- いせりさん> -
フリ鯖はたいてい1ヶ月に1回はなにかしら開催されている印象がありますο
うちのブログのPCのページに告知スペースがあるので、なにかイベントがあるときはお知らせいたしますぜひフリ鯖に遊びに来てください~
2010/06/15 20:29  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- TAKUさん> -
お疲れ様でした~楽しんでいただけたようで…誘ってよかったです~^^
また今週土曜日にイベントがあるようなのでぜひ(笑)
2010/06/15 20:31  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- アリさん> -
お疲れ様でした~
少しでも多くの方にフリ鯖イベントのレポを見ていただいて、フリ鯖の良さを伝えたいばかりにブログ続き書きたくないとか内緒です(笑)
うちもなかなか文章は難しかったです興奮を伝えられるなにかがあればいいのですが…

と思ったら見つけたので、今夜のブログにアップするかもです(笑)

またイベントお誘いしますね
2010/06/15 20:35  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
-  -
最初のSSのかえたん超目立つb
2010/06/19 15:28  | URL | かえで* #koCIqGuQ[ 編集] ▲ top
- かえでさん> -
背中のモノがwwww

タイタ用とドミ用はこんなに違うんですねー
2010/06/20 14:24  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/173-e12759b5

| メイン |
