2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラレルワールドο
2010/06/11(Fri)
新しくリンクをさせていただきました~♪

BLOODY MARY
日ごろ演習やらなにやらでお世話になっています、マリー姉さまのブログですー♪
現在移転作業中らしいですο完成が楽しみ^^

TAKUのECOな日々
本日の記事、パラレルワールドでお会いすることの出来ました、ルピ鯖の方ですο
以前、ランキングからルルイエの絵につられて飛んでいったことがありましたw


今後ともよろしくおねがいしますー♪

----------------------キリトリ--------------------------------------

燵朔-tatsuki-のキャラはフリージアサーバーだけでなく他のサーバーにもいますο
といっても本当に偵察用w
なにかしらのユーザーイベントがあったりしたときに参加するまではできなくとも、見学はできるようにしてありますw

そして先日、リンクしていただいています、アリオトさんがなんとフリージアに遊びに来られたということで…
お会いできなかった悔しさもあり、今度は燵朔-tatsuki-がルピ鯖に遠征してきましたw

といっても今日行くとかなにも連絡してないので…
どこにいることやら…

と思って走っていると…

ブルマーズ1

いましたο

アリオトさんのブログで見ていた、ブルマンズの方々だー!
こう見ると本当にいっぱい…
ウロウロしながらなんか話しかけ辛かったので1回は素通りw
2回目にようやくあいさつを飛ばすことができましたw

ブルマーズ2

正面から見るとこんな感じですο
そろっててすごくきれいです^^

そしてなにより美女が多い(ぁ

アリオトさん以外知っている方がいなかったのですが、紹介していただけて、会話することができました><
アリオトさん本当にありがとうございます…;x;

そしてブルマンズの方々の中にはなんと燵朔-tatsuki-を知っているという方も…(リンクしていただきました、TAKUさんですw)
椎名さまの里親募集の記事を見たそうですw
まさか他サバで言われるとは思ってなかったのでとても驚きましたw

演習後の遠征だったので時間も時間であまり長くはいることができず;x;

でもみなさん暖かい方々ばかりで、、、すごくうれしかったです^^
ぜひ今度またお邪魔させてくださいー♪


今回ので味をしめた燵朔-tatsuki-はまだほとんどINしていないクローバーやジニアにもいってみようと思いましたw
ちなみにジニアは先日INしたらよく読ませていただいているブロガーさんがいたのですw
話しかけられなかったのが残念で仕方がないので、そこも目標としつつww



ちなみにキャラ名は

ルピナスサーバー
蘭鋳(ドミニオン、男)

クローバーサーバー
幸せの執着(ドミニオン、男)

ジニアサーバー
我在ルベキ場所(ドミニオン、男)

ですw


わかる人にはわかる統一名前w
スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こちらこそまさかこういう形でお会いするとは
思ってませんでしたがwww
でも皆にも紹介できてよかった(*´∇`*)
お友達も増えたようですしb

次は私がフリに遊びにいきますね♪
ブルマンズ引き連れて!(ぇw
燵朔さんもまたルピへいらっさいまし~w
2010/06/11 10:58  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!早速足あと付けに来ました♪
私、最初は気が付かなくて・・・あれ?
そういえば・・この名前どこかで・・・・・
アーーーーーー!!!!
と言う次第でございます。
あの時は、騒いですみませんでした><

しかし、偶然であの場所にたどり着くとはww
これはもう、運命ですねw

私もキャラ作って遠征しますねー!
アリオトさんについて行きますw
いやぁ・・まさにハートフル♪でしたねぇw
リンクもありがとうございます!こちらも
対応しますのでお待ちくださいませ♪
2010/06/11 11:30  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ
ssの後ろでずっと武器構えたまま
ご飯Afkしていた、


ブルマンズのプロデューサー
トモさんと、
ブルマンズのリーダーすとれさんの、
リングのサブマスターの
イセリアです。


アリオトさんとTAKUさんの
話は横でこっそり聞いてました。
後で記事になっていたので、
訪問しました。


もしよろしければ、
こちらとも相互リンクいかがでしょうか?


お返事お待ちしております
2010/06/12 06:33  | URL | いせり #Vz7D376.[ 編集] ▲ top
- レスレス -
アリオトさん>
昨日はお疲れ様でしたー^^さっそくTAKUさんはじめいろんな方とお話しできて本当に楽しかったですー♪
ぜひまたお邪魔させてください♪

TAKUさん>数日前にアリオトさんに出会われたとか…本当に奇跡ですね^^
昨日はお疲れ様でした^^フリのユーザーイベはあんな感じで盛り上がります^^ぜひまたいらしてください^^

いせりさん>おお、はじめまして^^他サバの者でしたが、いろんな方とお話しできて楽しかったですοぜひ次はいせりさんともお話しをしたいです♪

相互リンクですね^^ありがとうございますー
うちもただいまより行います^^よろしくおねがいしますー^^
2010/06/13 11:53  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/169-c041082d

| メイン |
