2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前頭葉о
2009/12/27(Sun)
いわゆる脳の部位ですо

そこの働きが弱いと人間は我慢ができないらしいですо

燵朔-tatsuki-はその前頭葉がすごく弱い子です(笑

つまり燵朔-tatsuki-は我慢が出来ませんでしたо



買ってしまいました・・・

そして使いましたо


ブログ用ドルイド

ちなみに75mとアイテム(ひぐらし紹介状とデビュー紹介状)で購入できましたо

助言やアドバイスくださった方すみません;w;

どうぢでも我慢でぎながっだんでずぅ・・・・(涙

思いのほかかわいかったので後悔はしてません♪
これでかわいくなかったら機会時代のヘアカタログを泣く泣く売った意味ががが・・・о


そしてうちの金庫は本当にすっからかんになりました(ぁ

売れるアイテムももうほとんどないのでとりあえずは近いうちネカフェ行ってきますw

初代ドルイドのギターも受け取り、ほぼ完成ですね^^

あとは育成をがんばります^^

アンカフェの坊ちゃんっぽくてかわいい>о<

この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こちらのブログでは、はじめまして!
バレンタインの髪型いいですよねぇ。おめでとうございますヽ(*´▽`)ノ
2009/12/27 23:44  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
- お引越しお疲れ様でした! -
すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
お引越しおめでとうございます。
$がぁぁぁっ
こっそり大好きでしたので残念です。。。
また中でお会いできるといいなぁ><b

2009/12/30 02:28  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
-  -
綾瀞さま>おおお、ご来場ありがとうございますー^^
       バレンタインかわいくて仕方がないですw
       メインよりもIN率が上がってるとか内緒ですがw

nemoさま>お久しぶりです^^なんと・・・あのドルにファンの方がいたなんて;w;
        左記キャラのどれかでアップタウンをよくうろうろしてるので見かけ         ましたらお気軽に話しかけてください^^泣いて喜びますw
2010/01/01 13:48  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/14-68970a1b

| メイン |
