2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄弟対面ο
2010/05/14(Fri)
今日は演習もない金曜日ο

せっかくなのでイリスカードの絵師様としても有名なLOVE IT!の椎名様より授かった「ガーベラ」の育成をしようと「ガーベラ」を連れ出してアップタウンを歩いていると…

兄弟0514-1

兄弟0514-2

対面しましたο
このR様のココッコーも椎名様の里親募集の子ο

つまり、うちの「ガーベラ」とは兄弟なのです♪

うちの子は人見知りなのか飼い主様が気になるのか兄弟のほうに視線向けてませんが…(ぁ

やっぱりココッコーかわいい!!!

ほかの兄弟の子とも会えるといいな♪


ちなみにうちのブリーダーブローチはこんな感じになっていますw

ブローチ

育成
育成がんばるぞぉぉぉ!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/136-8f85e887

| メイン |
