2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でした~♪
2010/05/10(Mon)
昨日は木村プレゼンツのかくれんぼ大会でした~♪

当日燵朔-tatsuki-は発表用パワーポイント作成のため、かなりの遅刻でしたが、幸い始まる直前にINすることができたため参加できました♪

かくれんぼ0509-2

告知記事にも書きましたがキャラクター描画範囲は6に設定…
これがけっこうシビアでかなりちかくによらないと見えませんο
レスキューのときはこれが武器にも欠点にもなりますw

そして隠れるほうは…けっこうドキドキw
ニンジンが心の支えですο

かくれんぼ0509

1回目はなんと全滅w
鬼の方が優秀すぎましたw

2回目は救出開始直後に捕獲されました^^;

その後鬼のMさんと交代し燵朔-tatsuki-が鬼に♪

ゴールデンインスに乗って隠れる人々をばっさばっさと…………

みつけられませんでしたw

隠れるのがうまいですよ、みなさぁぁぁん・x・

そんなこんなで終了ο

かくれんぼ0509-3

MVPは2回も救出を成功させたながれ星さんでした♪
おめでとうございますー♪

そして参加者のみなさま、運営の木村さんおつかれさまでした♪


------------------切り取り------------------------------------------------

告知記事のメイキング画像w

告知1

うちの画面でしか見れない画像ですw
ちょっと悲惨に見えますw

告知2

檻の中にいたうちの剣士w
男の子が囚われていたことに気づいていただけましたでしょうか?
檻でさりげなーくスカートの中身を隠してますw(昨日の記事参照)

告知3

撮影で使用した檻を貸してくださったアジュさんとの2ショット♪
まさしく美女と……美女?(ぁ


バナー1

バナー2

作ったはいいけど使わなかったバナーw

今度開催されるときに木村さんブログへのリンクにでも使おうかな…
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちはw
んーいつ見てもフリはこういうユザイベが
多くて本当うらやまし~w

そして今後燵朔さんは女装に目覚めるわけですねっ!!(蹴
2010/05/11 12:20  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
- レスレスー -
返事遅れてすみませんー><
ほかのサーバーはどうなのかわからないのですが、フリージアは月例イベントを除いても、月一でユーザーイベントあるのではないでしょうか…?もし興味をお持ちでしたらぜひフリージアに♪(ぁ
女装趣味はないですがうちの剣士は以前から女装されられてますw
超兵器に夜中に行ったときに憑依鎧が奏者のドレスしかなくって、体力回復のために座った時に友人に怒られたのを思い出して今回使ってみましたw
2010/05/14 22:15  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/133-fb0e647e

| メイン |
